スポンサーサイト


11/20の感想

なんとなく、うちも格納形式にしてみようかとw

本日のロリトリオ

・櫻香P


実にかわいらしいです。たまんないですw
クリスマスの準備に余念がないロリトリオ。靴下をつるすやよいがかわいいよw
「ring dong dang dong」の振りが、またかわいいなぁw

少女らが、こんなにも待ち望んでいるのですから、早くクリスマスがくればいい。
中止を願わない方向でw

では以下、追記ですー。

ぷち合作

・AWP / tdnP / tiaraP / ねこようじP


これはかわいいwww
ベースは千早でしょうか? 
違和感ないというか、絵理のかわいらしさに溢れていますw

液晶の中に住む、ネットの中だけにいる女の子、ELLIE。
バーチャルな存在の彼女が見る、リアルな夢。
さあ、歌おう! 君だけの歌を!
君の甘い声を、聞かせてほしいんだ!

・AWP / tdnP / tiaraP / ねこようじP


……という話が Another Side になっておりまして、
PVのバックにある物語が、よくわかるようになっていますw

告知等

・cyanP


いよいよ明日ですので、宣伝劇場もこちらでおしまいですね。
どれも、たいへん楽しく見させていただきました。
とはいえ、この親子の行く末が、気になってしょうがないのですがw
美希はお父ちゃんと映画を見に行くの? 気になるw

それにしても、千早とたこルカが、たいへんかわいらしいw

remembrance

・hsc


1年ぶりに、きましたね。remembrance。
賽は、ついに投げられました。

・whoP


2年前のこの瞬間に立ち会えなかった方には申し訳ないのですが、
このときの戦慄。凄まじいものでした。

2年前の自分に教えたい。
2年後に、同じ作者の同じ題名の作品があげられて、
当時の君のように、戦慄に打ち震えたんだと。

あぁでも、2年前の自分は怒るかもしれませんw
今私の目の前に、2ヶ月後の私が現れて、
remembranceの結末をべらべらと喋ろうものなら、今の私は怒り狂いますw

ここからのremembrance。
見届けたい。ただただ、見届けたいのです。

かわいい

・(P名なし)


はるいおですw
いおりんがデレるのを楽しむかと思いきや、トドメは春香さんの笑顔です。
このタイミングで、こんな笑顔を返せるような人でありたいものです。

楽しい

・ティンティンP


千早がねらーになっとるがなwww
m9(^Д^)プギャー がかわいいw
千早に m9(^Д^)プギャー されてみたいものですw

・爽快P


ゆうパック連打www
もうすでに、限りない程に、中村さんはゆうパックに殴打されてきしたが、
今回、その回数がさらに上乗せされましたw

面白い

・ましんめいかーP


ましんめいかーPから、「大喜利M@ster」の実例となっておりますが、
こりゃまた、おみごとな大喜利w さすがですw
例によって、こちらの千早は、迷いがありません。突き進むのみw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
