

11/18の感想

お祭りは、明日……

・liveluckP


どうしましょう……私の中に言葉がない……。
おっほいであり、サイケデリックな匂いもあって、
断片的に感じられる破滅的な印象……。
あぁ。“サーカス”という言葉の、影の面とでも言えばいいでしょうか。
華々しさの裏に見え隠れする陰鬱さが、見る人の心を不安にさせます。

CM

・こずP


R@P_M@STER祭のCMです。なんとも楽しげw
お祭りは12/7からとのことでした?。

かっこいい

・ダムP


サムネからすでにかっこよすぎw
例の如く、惚れ惚れするOPですが、コメではRAP_が心配されていますw

おもしろい

・腰痛P


いつもながら思うんですが、どうしてこう、
「ネタ→ネタ→ネタ」で会話を続けていけるのでしょう?w
膨大かつ新鮮なネタの引き出しに、いつも驚いてしまいます。
あと、それにちゃんとついて行っているコメにもw

それはそうと、お体を大切に……。

・トリスケリオンP


難病に倒れた千早を、治そうとする春香なのですが……w
フリーダムすぎる春香さんにより、千早の病気はさっぱり治りそうにありませんが、
そこは、愛の力がなんとかしてくれるのかもしれませんw

実験

・ナオキP


ナオキPが実験ですって!
指先の違い……私にはわからん……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
