スポンサーサイト


11/16の感想

すみませんが、追いつけそうにないので、次から当日にスキップします……。

・むーくP


街角を闊歩するメガネちーちゃんのかわいさったら!
訳詞付きの甘い歌詞を眺めながら、恋人気分で踊る千早を眺める
このひとときw 幸せなひとときw
千早と一緒に踊ったかのような気分に浸れます。というか浸りましたw

・a-eruP


私にとっては、百合つったらa-eruPなので、参加嬉しいですw

PVとノベマス織り交ぜて、みきりつです。
前半のPVは、美希が歌う、川本真琴の「1/2」になっていて、
これがまた、美希によく合ってます!
歌詞に合わせた振りがまたかわいらしいw
後半のノベルパートは、美希と律っちゃんで甘々とw

告知等

・七夕P / セバスチャンP


これは……。現時点でも、言葉が出そうにありませんが、
本編来たら、絶句するしかないんじゃないかと……。

・ぎみっくP


ぎみっくPから、新シリーズの告知を兼ねたプロローグです。
伊織の身に起こった、身体の変調。そして、出会った曲。
シリアスなストーリーを予期させるプロローグです。
伊織がこれからどうなるのか、気になります。
“予想できても黙っていてほしい”とのことですが、全く予想つかないよ……。

かわいい

・柏城P


鈴木さんかわええwww
ご機嫌斜めなサイゼリアさんのキュートなる振る舞いに、2828せざるを得ませんw
サイネリアを、心から応援したくなるひとときですw

・凸9P


いおりんかわええwww 美希やる気ねえwww
最後に、「しょうがないなぁ」って表情をする伊織が、たまりませんw

・ぐぅP


ふわふわオムレツを作るために、雪歩がまったり踊ります。
かわいいw

愛しい

・小町P


冒頭から「遅刻参加作品」ってw 私の方も遅刻で見てますがw
ハタから見ていると、仲睦まじい限りのゆきまこですが、
だからといって、互いの全てを知っているわけではないのでしょう。
満点の夜空の元、雪歩の真への憧憬が描かれます。
思いを語る雪歩が、とても清々しいのです。

・TAKAP


問答無用です。誰にも異議など挟ませませんw
この突き抜けた印象が、とても心地よいのですw
ここに、幸せがあるのです。

りりしい

・さとP


おー、千早かっけえ!
ミンゴスは助手の役なのねw
うん。むぎゅーってする千早がかっこいいわ?w

・yuwataP


真と亜美の組み合わせって珍しいねーと思ったのですが、
なるほどっ! そういう理由っ!
タイトルで気づくべきでしたw 
デュエットも凛々しい二人ですw

楽しい

・バイオレンスP


いろんな意味で、涙無しには見れないっ!w
胸ネタで屍の山を築いた後に、やよいの不憫さが炸裂しますw
つーか、そろそろ服を買い換えてあげてくれw
見終わってみれば、納得のお題消化ですw

・すっきりぽんP


春香さんの飲みかけのジュース、間接キスという甘い罠が、彼女らを襲いますw
手を変え品を変え、受け渡されていくジュースと、
最後のオチまで、おみごとですw

・(P名なし)


MMDでPreStarの名場面を再現w
あの2828シーンが、完全に再現されていますw

おもしろい

・やぴP / バロンP


アドバイザー?のやぴちゃんと共に、風邪を引いた千早を診断するあずさ先生なのですがw
千早の声が、風邪のせいで見る影もないのと、
かわいらしいやぴちゃんが、無駄に専門的かつ的確なアドバイスをするのが、
そこはかとなく可笑しいですw

・をどるP


「美希プラス」で遊べますw 
即反応するのは、結構難しいということを知りましたw
「先生プラス」でも遊べますが、恋人気分になるのは難しいかもしれませんw


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます!
本当はもうちょっと長いバージョンの予定だったんですが、間に合わなくて(結局遅刻してますが)、ダイジェストにしたら、なんか爽やかな感じになって、百合っぽくなくなっちゃいましたw

No title

> 小町 さん
新作、お疲れさまでした!
ダイジェストだったのですねw
いえいえ、“秘めた百合”的な雰囲気をビシビシ感じてしまいましたw
2人、こちらに背を向けて夜空を見上げるところなんてもう!
心温まる時間を、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
