スポンサーサイト


11/14の感想

近頃、あまり夜更かしができない体に。
昨夜は寝落ちしてしまいましたw
速く追いつかないとw

・AruP


うおおおおってなった! なんという再現っ!

いや、その再現性にも驚いたのは、比較版を見た後でした。
実写背景に溶け込むかのような千早。千早を囲むように踊る皆のダンス。
そしてなにより、この、皆が踊り出す瞬間!
この瞬間の高揚感、二度は味わうことはできません。
一度きり、たったの一度きりです。
しかし、何度も見てしまうw 比較版も見てしまうw
座る千早、小走りの伊織、そして背景似せたの作ったのですね……。
ぱねえっす……ぱねえっすよ……。

・けまり部P


けまり部Pの「LIVE in 武道館」。ほろりときますね。きちゃいますね。
人によって思い出すものはそれぞれなのでしょう。
それもまた、よいではありませんか。

では、私からも感謝を。作者にそして歌姫に。ありがとう!

・へぼピーナッP / ベルナール・リヨ3世


リヨ3世さんきた! やよいかわえええ!w
いやあ、謎のビームにより、やよいがどうなるかハラハラしましたが、
なんたるかわいさw
一切動じない貴音様が素敵ですw

・ともきP


逆裁春香きたっ! 千早がかっこいいぞ! 春香さんの指が動いたっ!
あずささん、今のところ不利すぎるではありませんか……。
矛盾というか、疑問はあるのですが、いったいどういうことなのか。
冷静な千早に、春香さんは太刀打ちできるのでしょうか?

処女作

・(P名なし)


これは楽しい!
かわいらしさと楽しさを、丁寧にありったけ詰め込んだ、
なんとも幸せなひとときですw

・(P名なし)


爽やかに踊るロリトリオです。
見ていて、気持ちいいのです。

・アキノP


春香さんかわいい!かわいいよ!
春香さんたちが、キュートに踊ってできたのは、Pのためのお菓子なのでしたw

というわけで、今日は処女作の多い日でしたねw
こうして、処女作を見れるというのは、たいへん喜ばしいことです。

かわいい

・ぱるぷんてP


もやしぐみかわえええw
お遊戯会ステージのダンスもかわいらしく、挟まれる手描きの絵も微笑ましく、
父兄参観のひとときですw

・うそ太郎 / arakiP


うそ太郎さんから、arakiPの「たみふるフューチャー☆」で、美希大活躍のPVですw
美希がたみふるってるのは、真くんのせいw 
ということで、百合m@sになっていますねw

・(P名なし)


春香さんとリンのデュエットが、なんともかわいらしいですw
絵は、二人が衣装を入れ替えているのねw

愛しい

・ハバネロP


いったんは離れ離れになった千早と美希ですが、また一緒に。
優しい絵柄で、優しい笑顔で、お話を紡いでくれます。

・ままかりP


翻るスカートも愛らしい、卒業前の律っちゃんです。
歌詞は切ないですね。
バイバイ、私の好きな人。また会えるよね。

・マドギワP


部屋でちょこんと踊るさん。
殺風景だった部屋には、少しずつ彩りが溢れていきます。
花に包まれる春香さんがかわいいのです。

かっこいい

・あさひなP


おぉー。美希かっこいい……。
薄暗いステージに、くっきりと浮かび上がる美希一人です。

・蒼い子P


白いキャンバスに、描くべきものは伊織だけ。
いおりんきれいだよいおりん。

・真樹翔P


鉄仮面かっこいいよ!
さすが鉄仮面の人。まごうことない鉄仮面PVです。
頭が揺れるたびに重そうだよw

おもしろい

・にわP


その後の涼くんのお話です。涼くんが男の子だという、お話です。
涼くんの周りにいる女の子たちは、涼くんより一枚も二枚も上手なのだけれども、
彼女らなりの方法で、彼の背中をぽんと押してくれるのです。
この、甘酸っぱさがたまりませんw

・告白P


リンちゃんに、秘めた好意を伝えようとする涼くんなのですが……w
涼ちゃんの当初の予定とは、大きく違った方向でハッピーエンドですw
なんで涼くんにリンちゃんなのかと思っていたら、そういうことかw

生放送で相談して作られたそうで、どういうノリでこうなったのかが
気になってしかたありませんw

18禁w

・陽一P / RED.P


冒頭から、ガチです。
えぇ。ガチでベッドシーンですw テキストも画像も直球だよ!w

前日のはるちは作品は、“終わりがない”ということに対して、
退廃と恐怖を与えるものでしたが、本作は、それを肯定的に捉えます。
18禁ではありますが、読後感はとても良いです。

自罰的な千早の心は、終わらないほどのゆっくりとした時間をかけて、
あたためていってあげないといけないのかもしれません。

・SaniP


まさかの続編!w あわれ、リサイクルされてしまう涼ちんですw
彼の今後と、この動画の行く末が、気になってしかたありませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
