スポンサーサイト


11/13の感想

百合m@s、一日では見終わらなかった……w
今日も出遅れてしまいましたよw

かわいい

・かおす二号P / アカバネP


なんたるかわいさっ!!
花咲き乱れるガーデンで、踊るあずちはのかわいいことかわいいことw
普段は、あまり女の子女の子していない二人ですが、
ありったけの“女の子”を、見せつけられてしまいました。

・お茶P


これはかわいい。実にかわいいw
やよいのかわいらしさに、とろけそうになります。
ミルクいっぱいのコーヒーを、笑顔のやよいが届けてくれます。
幸せなひとときですw

・藪柑子P


チーンとなるたびに、ポーズを決めないといけない、大忙しのあずささんですw
微笑ましさになごむ、この一瞬w

そう! 藪柑子Pといえば、前作のライオンが、もうすっごい良かったですよねー。
ちょうど、エントリ書けなかった日だったのですよ。
燦然と輝く SPMAD でしたよね!
こういうことがあるので、ちゃんと毎日書かないといけないのですがw

美しい

・しょじょんP


色彩の向こう側にぼんやりといる雪歩は、何ともとらえどころがなくて、
見終わった後に印象に残っているのは、開く花や芽吹く双葉。
デジタルな存在である雪歩に、輪をかけて映像は加工されているのですが、
それが故に、暗闇に消えゆく雪歩の姿が、生きた人影に思えて、どきりとします。

愛しい

・ぷっつんP


あぁもうっ!二人はずっと仲良くあればいいなぁ!
二人は親友なのですから、あるがままでいればいいのです。うんうんw
微笑ましく、楽しく、そして愛しく。
これからも二人で歩いて行ってほしいのですよ。

・音P


見果てぬ空を二人で飛ぼうよ!
千早は仲間を得ました。階段を駆け上りました。満面の笑みになりました。
あとはそう、飛び立つばかりです!
千早編の結末が、気になってしかたないのですw

・迷漏会計P


懐かしい曲で、ゆきまこデュエットですw
ほのぼのとした、愛おしさに包まれてしまいましょうw

かっこいい

・よつやんP


かっこいい感じでいて、“SPのかわいらしさ”をとても感じることができますw
彼女たちがそれぞれのステージで、満面の笑みをこちらにw
こちらは、Team Red ですが、対となる Team Blue もありますよ?。

退廃

・水軍P / 弓削P


これは……。
ほんとうは、百合って、こうあるべきなのかもしれません。
退廃と耽溺の中にある、愛情と執着。
コメ一つ、書くことを許さない時間です。
気がついたときには、動画は終わっています。物語は……。

・RAP / 十 氏


“はるちは”の振り子は、今日をして、大きく反対側に揺れたのですか……。
憂鬱という言葉を、軽くすら感じます。
冒頭から、やよいを語る伊織に、ついうっかり同意しかねない自分が、
ちょっとどうかと思いますw

・愛識P / 罵りP


上2作品とは大きく違いますが、なんというか、退廃的な千早ですw
伊織相手におちょくるおちょくるw
また、その方法が、千早になんてことさせてんだw
“いいようにおちょくられているのに、なんだかんだで最後は満足”な伊織
なわけですが、本作に対する感想と、ちょうど一致してしまいますw

せつない

・にわP / ごまうP


流れる言葉に酔いしれる、にわPタイムです。挿絵はごまうPですよ!

あきらめてしまうことで、人は楽になれるのですけれども。
“他人を押しのけてまで、一つしかない椅子に座りたい”とは思えない雪歩なので。
ほんとうは、雪歩の涙は、私達が見てはいけないのです。

ほのぼの

・備前焼P / 弓削P


プロデューサーの日誌風に語られる、美希の一日です。
憧れの千早は春香とデュオを組んでいるというのに、
美希は千早への愛を語ることに余念がありません。
それには、ちゃんと理由があるのですが……w
午後のティータイムのように、穏やかで心地よい気分になれますw

・ガテラー星人P


いつまで経っても、金銭に余裕がないやよいと、そんなやよいを不憫に思う春香。
そう。そこから恋が始まるのですw
やよいにとっての春香は、良き姉であり、良き夫であるのかもしれませんw
凛々しいよ春香!

・曲竹P


そうそう。千早はそのスレンダーなところが魅力なのですが、
細い腕や足を見るにつけ、ちゃんと食べてるか心配になるんですよね。
みかねた小鳥さんが、千早を太らせようとするのですが……w
いや、太った千早もかわいいですが、薄幸さが微塵もなくなりますねw

・うーらP


上下にどわーっと表示されている言葉が、少しずつ減っていくのですが、
あぁ!そういうことっ!すっげーw まさか使い切るとは!
……しかし、コンセントの使い方はどうかと思いますよw

いちゃいちゃ

・カイザーP


いきなりだよっ! 手がいいですねw 指を絡めているのがw
スキーを楽しむ春香と雪歩。
雪山はジャージ姿では寒いですから、温めあったりしないといけませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自作品の紹介、ありがとうございます!

自分は大忙しな感じを高速ダンスで表現したつもりだったので、「チーンとなるたびに、ポーズを決めないといけない」という見方は考えてませんでした…でもその見方で改めて見てみると自分が想定していたのとは別の楽しみ方ができて、自作品なのに別作品を見てるような新鮮さがありましたw

それと、前作も見ていただき、ありがとうございます。
紹介記事を毎日書くのはホント大変なことだと思うので、無理のない範囲内で書いていってくださればと思います。

では。

コメントありがとうございます!

> 藪柑子 さん

コメントありがとうございます!
そうだったのですねw 時にちょこまか、時にゆったり踊るあずささんが、
“効果音の時は、わたわたとポーズをとる”のだと、すっかり思ってしまっていましたw
あずささんは、たいへん可愛らしいと思うのですが、
なぜみんな年長者扱いなのでしょう?w

かえってお気遣いをしていただくような記述になってしまって、
申し訳ないです。ありがとうございます。
実を言うと悔しいのですw 
「藪柑子Pならやってくれると思っていた」的なことを、したり顔で書きたかったのですw
藪柑子Pも、あまり作成に根を詰めすぎませんよう、願っております。

それでは、新作も期待しております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
