スポンサーサイト


11/12の感想

めっきり寒くなりましたね?。
(何も思いつかなかったときの、時候のあいさつですw)

CM

・くーくP


みきりつ!みきりつ!
というわけで、百合m@sですが、現時点で続々作品があがってきていますねw
明日見ますw 明日w

しっとり

・少年P


少年Pから、先日に続いて、ReProduce作品ですねw
夜の闇の中、木の上に腰かけた、千早という名の黒髪の梟です。
テレビの中で踊る三人はどこか、もの悲しく感じてしまうのです。

かわいい

・櫻香P


「どこでも野山」を背負った春香さんに、急激な変化が!
なぜかいおりんにキスしたくなって仕方ない!

……だってそういう話なのよw
PVを織り交ぜたノベマス形式で、ころころ変わるポーズも面白いですが、
なにより、勢いで押し切るそのテンションが素敵ですw
“どこでも野山を背負ったまま、キスを迫る春香さん”
そのシュールな映像に、笑いがこみ上げてきますw おもしろいよw

・ぐっさんP


メイド祭りで、たいへん可愛らしいのですが、
コメに「信号」と書いてあったのを見てしまったので、もうそうとしか思えないw
信号機のような、明快な可愛らしさですw 

……自分でも、この例えはどうかと思ったw

楽しい

・あるあるwwwP


真のMMDで、「時かけ」を再現なのかと思いましたが、
そして、冒頭は確かにそうなんですが、予想外だったwww
期待に応える提供との連携が、素晴らしいw

おもしろい

・なかにP


サムネが少し落ち着きましたw
アイドルとしてデビューして、少しずつ、“普通の子”としての表情を
Pに見せてくれるようになった春香。
千早の友情も感じられて、見ている方は、それが嬉しくあるのですw

・過労死P


もう話を引っ張れないかと思っていたのですが、なるほどっ!この手があった!
ある意味、とてもハラハラする展開ですw 
そして明かされる、涼くんの苦悩がw
話の転がし方、おみごとですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
