

11/11+11/10の感想

11/8,9がまだ見れていませんが、11/10,11を駆け足で。
お祭り多いためか、CMが多いようなw

CM&告知等

・カスP


「ニコマスラジー賞」、エントリ作品募集には申し込めなかったのですが、
こちらを見て、投票しに行きましたw
さすが、この支援動画も、ラジー賞に相応しい内容ですw

・ミンゴP


ここのところのCM攻勢がすごかった百合m@sですが、もう今週末ですねw
また視聴が遅れ気味になりそうな予感がw

・発破P


お祭り「P BOY P@RK '09」の告知です。ラップ曲でタグロック形式ですね。
期間は、12/07?12/27 とのこと。
どんなのが来るんでしょうかねー。楽しみですw

・そーすけP


こちらは、そーすけPから、「エロゲm@ster'09」の宣伝&リハーサルVerですね。
12月を楽しみにして待ちますw

かっこいい

・さきかけP


高画質っ! 美しいっ!!
低画質版もあげてくださっていて、マシンスペックキツい方はそちらがいいとは
思うのですが、本作のような作品であればこそ、高画質で見たいところです。
華麗なエフェクトも、くっきりですよ!

・アイオニP


おお!美希かっこいい!
ビルの廊下だろうと、面した駐車場だろうと、
ひとたび踊り出せば、そこが美希のステージです。
無機質な建造物の中にあって、彼女だけが生きた存在です。

・ウィンウィンP


かっこいいというか、そこはかとなく、セクシーですw
スリットやら腋やらに、思わず視線が行ってしまうのは、
完全に誘導されているからなのでしょうかw

かわいい&楽しい

・ぎょP


タキシード姿の真美をメインに、春香と美希が華を添えてくれます。
そうですねw 出だしで真美が肩をくいくいって揺らした瞬間から、
“もー絶対これは最後まで楽しく見れちゃう”って確信が得られますよねw
君たちは、なんてかわいいんだろうって思うよ。

・adobeP


単独の作品としては、お久しぶりのadobePから、“ぺらぺらあにめ”!
ペラペラっとした感じの登場人物たちが、シュールな会話を繰り広げますw
このペラペラ感が楽しいのですが、どうして皆、何かしら刺さっているのでしょうか?w
「お願い!ユキポどん」次回も楽しみですw

・きゃのんP


ちゃきちゃき踊るメイド真の可愛らしさを堪能しましょうw
うきうきとするひとときですw

しっとり

・ひろっちP


落ち葉を踏みしめて歩くときの、落ち着いた気持ちを感じさせる真です。
しっとりと始まる恋心を歌う真に、とても安らいだ気持ちになってしまいます。
いいわぁ……。

斬新

・096%P


はー。手だけを見せるPVとは……なんとも新鮮です。
彼女らの可憐な手の動きに、否が応でも釘付けになってしまいます。

人力Vocaloid

・(P名なし)


今日は美希ロイド?。ここのところ毎日人力を聞いている気がするのですがw
そんなぽんぽん作れるものじゃないと思うんですが、こちらの方は、
ボカマス祭りの前日から作り始めたそうで、もう私にはわけがわからないよw
美希らしさを感じる歌声です。

・(P名なし)


たぶんそうだろうなーと思ったら、そうでしたw
いおりんでワールドイズマインで人力と言えば、この熱唱ですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どもども今晩は!
凄く久しぶりにお邪魔している感じは気のせいでしょうか?

何をしていたかというと。。。
ドリクラでセクハラオヤジ化した後、airからクラナドとkeyの旧作で号泣オヤジ化ていた3ヶ月www
まぁ積みゲー崩していたわけなんですがw 
だってーPしてるとゲームたまっちゃうんですよ!w
(じゃあ買わなきゃいいじゃんと賢い後輩達に言われてはいますがw)

それはさておきw
Pデビューして以来アイマスから、こんなに離れたこと無かったので「エロゲm@ster'09」の告知をみて「これは!www」と胸躍ったところまでは良かったんです。

しかし。。。曲を聴いてもダンスが浮かばないという状態でした、、、たはは。。。

現在、リハビリっぽくノーマルPVなど眺めておりますw
本当に12月中にお披露目できるか不安になってきたところです。
かわりに作ってください!と泣きつきたい気分かも。。。

というのは冗談にしといて、ちょっとでも「楽しかった!」って言ってもらえるものをお披露目できればいいなぁと思っています!

ではではー!!

コメントありがとうございます!

> そーすけP さん

ご無沙汰しております!w
ドリクラ三昧w だけかと思っていたのですが、鍵っ子になっていたなんて!w
体から水分が足りなくなってしまいますよw

ですが、そうですよね。PV作っている間は、ほかのことはできませんよねー。
普段でしたら「のんびりお作りになられては~」というところですが、
今回ばかりは、お祭りですし、期間決まってますし、頑張ってください!w

って、ちょw、私は未だに、何一つ動画の作り方を知らないのですよw
リハVerからは、“勘が鈍っている”というような感じは全く受けませんでしたから、
きっと大丈夫だと思っておりますw

ではでは、楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
