スポンサーサイト


11/7+11/6の感想

「Voc@loidM@ster祭り3」と「KONE-tail(後日まとめてかんそう書きますw)」以外の、
11/6?7 通常更新分を駆け足でw
そして今から、ボカマス祭り3日目を見ますw

本日のやよいおり

・つかさP


しやわせです……。
私は、私達は、幸せです。軽く断言しちゃってもいいでしょうw
色々悩みを抱えている方もおられるとは思いますが、ひととき幸せになりましょう。
もうすでになっちゃってますか?w ではもう一度w
かき混ぜられるやよいおりに、その甘さに、幸せになりましょうw
全編、ダンスがとても楽しいのに、そのうえで、
“ダンスを止めて、伊織をじっと見つめるやよい”に、心ときめかずにはおられませんw

・おしるP


こちらは、絵本とお話で綴るやよいおりです。
シリーズ作品ですが、単独で見ても差し支えないかと。
木訥とした絵柄の絵本に心癒されますが、お話はそれでは終わりませんw
とにもかくにも、“やよいに甘いいおりん”を、堪能しましょうw

CM&告知等

・のぽぽんP


「シネ☆MAD3rd」参加者紹介きましたね!
楽しみです。ええ。本当に楽しみです。

・KenjoP


0711Pの「Project“Nov.”」から2周年合作の告知が来ていますね。
こちらも、たいへん楽しみですw

紙芝居

・カマトロP


イヤホンは半挿しでw
今回は、番外編というか、「もしもシリーズ」でしたねw
表情の妙が冴え渡りますw
それにしても、顔も出してもらっていない涼くんが不憫すぎるよw

・なでP


なにこの幸せ空間!w
ぎゅううううってなります。ぎゅううううってw

・あかいしP


ほのぼのとした絵柄に癒されましょうw
ぼへーっとする雪歩が、たいそう可愛らしいです。
最後の貴音様にはどきどきするよw

しっとり

・ままかりP


満天の星空の下で踊るりつまこです。
二人のゆったりとしたダンスの、内に秘めたる情熱を感じます。
素敵なりつまこ、素敵な時間です。

・一一P


そうですねー。やよいに合う歌詞ですねー。
まっすぐに、ただただまっすぐに、踊るやよいです。
そのまっすぐさが、とても愛おしいのです。

・浅葱P


これはまた……単にかわいいというだけでなく、危なっかしい春香さん……。
春香さんのPへの恋愛感情というのは、
先生に対する女子高生のそれのようなものなのかもしれないと、思わされたりします。
メガネ春香の、可愛らしさ、やぼったさ、無邪気さ、危うさ。
見ていてハラハラしますが、それは魅力的でもあります。

かっこいい

・TiltP


本編の方、「テスト」という名前だけですっ飛ばしてしまっていましたよ……うかつ……
弾幕というのは、見ている分には綺麗でいいのですが、
本当だったら、避けないといけないんですよねw 私には無理そうですよw

・KIDP


これはかっこいい真!
きらびやかな照明の元、いかんなく凛々しさを発揮する真です。
修羅場トリオがフォローに入るよw

・runawayP


メイド祭りらしからぬロックでw 
メイド服らしからぬ激しいダンスが、かっこいいですw

・レスター伯P


こちらも、メイド祭りらしからぬ感じでw
その速さが、癖になりそうですw 
速さの中には、かわいらしさがあると思うのですが、私だけでしょうか?w

・ゆーやけP


この街を、未来へと歩いて行く雪歩です。
彼女の未来が、輝くものでありますよう。
きれいな雪歩、かわいい雪歩です。

・いちじくP


サムネのために、どなたかと勘違いされてしまっておりますがw
清々しさの中に、めいっぱい雪歩ですw

・ふもむたP


懐かしい曲で踊る、真とやよいですw
Babe(おっさんホイホイだなぁw)の元気良さというのは、
なるほど真とやよいって感じがしますねw

・トロD


Dance×Mixerで、DS3人組ですw
見た感じ、少し印象が違うかなーとは思いますが、
たいへん可愛らしいですw

面白い

・過労死P


近頃やよいの気になることはといえば、生えてしまったことなのです……w
という、あまりといえばあんまりなお話なのですが、
(女の子のそういうことを、男の子が詮索しちゃいけませんw)
テンポ良く、面白いですw
特に、「その2」で繰り広げられる、小鳥さんとやよい&伊織の、
“ボタンを掛け違えたままのトーク”は、その上手さに舌を巻かずにはおられませんw
本作「その3」でも、春香さんの“いいお姉さんぶり”を十分に見せておいてから、
一転ダメな感じに持っていくのが面白いですw おみごとですw

・トリスケリオンP


千早編第四話ですねー。
のんびりとした日常は、千早の動かす箸のように、微笑ましいものだったのですが、
発表会は、やっぱりそうなりますよねぇ……。
平和な日常は終わって、ここからは重い展開になりそうです。

衝撃w

・(P名なし)


わた春香さんが、笛で「I Want」を吹きますw 
熱唱、じゃなくて、熱演です。すごいですw

・ピカソP


ピカソP!COOL!!
その編集技術の高さよりも、言及すべき点があるとは思いませんが、
私には、表現するすべがありませんw
画伯の帰還に喝采を!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
