

「Voc@loidM@ster祭り3」の感想(11/7)

「Voc@loidM@ster祭り3」から、11/7分です。

愛しい

・フグ田P


煌びやかなステージは、それはおとぎの国で。
切々と恋心を歌ういおりんが、とても素敵です。
彼女の夢が叶うことを、切に願いまして。

・(P名なし)


私服で踊る春香さんの、思い出は頭にのせたティアラだけで。
いいえ。笑顔でいるのであれば、だけってことは、決してないのでしょう。
愛しい春香さんです。

ほのぼの

・ぐっさんP


放課後の屋上で踊る真たちは、この曲の曲調共々、ほのぼのとしているのですがw
初めて聞いたときは、「よっこらせっくす」という語感にひっくり返ってしまいましたが、
何とも言えない、郷愁めいたものを感じさせる曲ですよね。

・良曲紹介P


古ぼけた部屋の古ぼけたテレビに流れる、懐かしげな調べです。
曇ったガラスに指で書いた歌詞が、なんともおしゃれで、和みますw

・無茶P


KAITO兄さんが、ゆるゆると歌うキラメキラリですw
わけもなく和むよw

かわいい

・(P名なし)


お嬢さん方で、ごまえ?。
はー。これが物理演算ってものなんですねー。スカートがひるがえる!
手が当たったときに、パサッとめくれるエプロンにびっくりします。

問題作w

・ちょいワルP


まさかの武田さんソロ!
開いた胸元で頬を染める武田さんに、ドキドキしますw しねーよw
いやいや、見事なダンスですがw
なぜか歌声は「ぽぽぽ」ですw

・でんP


もう、なにがなんだかwww
思い出のチョイスが、衝撃過ぎるwww

・クロヒゲP


なんとも不思議な曲を、あずささんが発します。
そこはかとない、恐怖ですw

・(P名なし)


あの、やよいの「お兄ちゃん」コミュを、ぷちミクで再現w
破壊力の高さは本家の折り紙付きですが、
タッチ箇所を間違えると、恐ろしい何かが見えたり見えなかったりw

・アンドリウP


過去の衝撃の作品がアレンジされていますw えぇ、超級者向けですw

・とにせんP


冒頭だけ、わずかにボカロですw
あとはもう、何も言えませんw

カタログ

・全自動(う)P


はー。VOCALOIDの日刊ランキングは、全自動なんですか。
集計から動画作成から、アップロードまで全部自動って、すごい……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
