スポンサーサイト


11/5の感想

マイリストが見れませんが……どういうことなの……w

・少年P

・ひのちんP


少年Pから、ひのちんPへのリスペクト作品です。パクリではなくw
虚ろな瞳の片翼の天使は、美しくて儚くて痛々しくて。
その絶望的な末路に、私は語る言葉を持ち得ません。

終末。拒絶。
画面の中は、そういうもので溢れているというのに、
作者コメントから伝わる作者の意志は、正反対のものになっていて、
故に私は、本作の美しさを、儚さを、その技量を、
讃えたい気持ちでいっぱいになるのです。

終末の作品を見たというのに、私は今日も、明日を信じることができたのです。

CM&告知等

・らぶじゃんP


「Voc@loidM@ster祭り3」
私がちんたらしているうちに、もう始まっていますねw
楽しみですw

・くたーP


「週マスからのお知らせ」とのことで、アンケートなどかと思いましたが、
「年間ランキングのエンディングで流れる合唱の募集」でした!
週マスで告知かけたら、すごい人数が集まるんじゃないかとw

かっこいい

・もう、ダメP


もう、ダメPから、SUSPの「偶像の騎士」シリーズのオープニングPVがっ!
むぅ。これは……面白そう……見たい。
けど、私は積んでるノベマスをいっこうに崩せてないのですよw

終盤、背中合わせに衣装違いの二人がくるくると入れ替わるシーンが、かっこいい!

・うんこうP


sabishirop の広告コメント、
「2007年を知る人も知らない人も楽しめて素晴らしい」
全くもって、その通りかと思います。私からも同じ感想でw 横着w

・ナファランP


部分の美しさを堪能しろと言わんばかりに、切り取られた彼女たちです。
かっこよさがあふれています。

さわやか

・柏城P


眼鏡の春香と眼鏡の雪歩。
レンズの向こうの瞳と、目があいます。
爽やかではあるのですが、不可思議でもありw

・sinsinP


りつまこでメイド服! 二人、息を合わせて、爽やかに踊ります。
AC6のアイマス機体も飛び立って、爽快ですw

かわいい

・RinP


ゆったりふんわり、ぴよんとジャンプする、春香さん達です。かわいいw
のんびりと和みましょうw

ほのぼの

・告白P


11/5はMEIKOさんとののワさんの誕生日!
ののワさんにも誕生日ってあったんですねw
MEIKOさん宅を訪れたののワさんですが、そこには新たな来訪者が……。

過去には、ある種の栄光がありました。
それはとてもとても大切なものです。
ですが、だからといって、今が幸せでないなんて、誰が決めていいというのでしょうか。
今日この日に感謝を。誕生日おめでとう!

楽しい

・ガテラー星人P


サムネに釣られたwww
CL@NNADです。私は元作品を知らないのですが、
そんな細かいことは、勢いで押し切られますw
絵里の夢はかなったのでしょうか……動画サイトを作るという夢はw

演奏してみた

・(P名なし)


ピアノを弾ける人ってかっこいい……。
美しい調べの、kosmos,cosmosです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
