スポンサーサイト


11/3+11/2の感想

2日分まとめてです?。

・たろうP


「雪歩に避けられているシリーズ」、最終回です。
舞台裏を語るノベマス形式で、Pの雪歩への愛情が、苦悩が語られます。
そして、ついに到達した、渾身のカメラ位置!
その場に居合わせた者達は、溢れる涙をこらえることはできないでしょう。
声を限りに叫ぶことしかできないのです。

「こっちだよ、ゆきぽぉ?☆」

……こんないい話だった?w

いやいや、なにはともかく、今日まで楽しく見させていただきました。
初めて、“避けられている雪歩”を見たときのことを、懐かしく思い出します。

「たろうPは毎日楽しそうでいいよな」タグ、
さすがにちょっと失礼じゃないかと思ったりもしました。
毎日楽しい人なんて、いるわけない。
でも、作っている人が楽しそうじゃないと、見てる方が楽しめないから、
精一杯、楽しそうにしてくれているわけで。
だからこそ、本シリーズを、私達は楽しめるわけで。
であれば、“楽しそうでいい”という表現は、賞賛であるのかもしれません。
その意図は、私には知るよしもありませんが。

楽しいシリーズを、ありがとうございました。

告知等

・罵りP


「i-Fest@!」参加者と、お題イラストの発表ですね。
お題イラストは、二人もしくは三人になっていて、
どんなお話になるのか、つい想像してしまいますw
しかし、やよいの「無茶しやがって」だけは、想像がつかないw
開催日は、12/4?6とのことです。

かわいい

・椅子P


これはかわいいwww
ネコ耳のまこにゃんが、きゅいきゅいと踊りますw
小粋な雰囲気を堪能しましょうw

・JJJの奇太郎 さん


夢子ちゃん主役で! 夢子ちゃんかわいいよ夢子ちゃんw
一瞬割り込む、セクシー&キュートは、どちらを選ぶべきか迷いますw

・ヨナP


ヨナPから、スペースオペラのOP風ですw
無骨な戦闘機と、ヨナPのほわほわとした絵柄の対比が面白いですw

・くるみ、ときどきP


デートの日の朝、少しばかり慌てふためく真と律っちゃんですw 
そのかわいらしさが微笑ましいw

・玉葱P


今回は、覚醒美希バージョン!
金髪美希と違って、待機中もやる気にあふれていますw

おっさんホイホイ

・POPOLP


しっとりと、雪歩が真くんへの恋心を歌い上げます。
きりりとした雪歩の表情が、切なげなのですw

おもしろい

・爽快P / にぎりがくさいP


本番直前だというのに、いっこうに収集しない事態。
むしろだめな方向へまっしぐらw
いおりんは、自分が悪者になってでも、元の脚本に戻すべきでしたが、
その脚本自体に、雪歩の私情が入っているとあっては、そういうわけにもいかずw
おそらくは確実に暗躍しているであろう春香さんにも、予断を許しませんw
しかし、小鳥さんまでもが、足を引っ張る原因になっていようとはw
次回、おそらくは目も当てられない事態に……。楽しみですw

・しめさばP


あの、涼くんが、とんでもなくイカツくなってるシリーズw
主に、黒井社長の苦悩が描かれますw
美希は、起きているシーンなかったような……w

・青空文庫P


今回はモネでした。
冒頭の絵画は、そう解釈するのですかー。
単に「微笑ましい母子」ぐらいにしか思っていなかったですよ……w

紳士w

・マスターボールP


なんてダメな歌なんだwww
ノリノリで踊るやよいたちに、どう反応していいやらw
いやいや、牛乳の歌なので、特に問題はないのでしょうw

・らぶじゃんP


なんてダメな歌なんだwww
背景に不意に現れては、不敵な笑みを浮かべる千早に、軽い恐怖を感じますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも、有難うございます。
なんだかんだあって、気がつけば2ヶ月も開いてしまいました。
まぁ、お題に関しては1年近くも放置だったんですがw
アイドル全盛時の曲って事もあるので、歌番組っぽくしてみたんですが、なんかちょっと違いますねw
次は何時になるか分かりませんが、ごらんいただけたら幸いです。

No title

色々誘ってみたのですが、ここまで豪華になるとは私も思いませんでした。
ちなみに女史さんのは企画が用意した無茶ぶり絵ですので、
一体どんな展開になるかは運営側も楽しみにしてるところですw
できたら当日も楽しみにして頂けると嬉しいです。
企画ご紹介ありがとうございました!

コメントありがとうございます!

> POPOL さん

コメントありがとうございます!
体調の方、ご快復されているとは思いますが、お気を付けください。
歌番組風だったのですね!
もうすっかり、懐かしい気分と、物憂げな雪歩に浸ってしまいましたw
私の方も、のんびり見ておりますので、また楽しみにしております!

> シロP さん

コメントありがとうございます!
いやー、豪華メンバーですよねw すごいですw
あのお題絵は企画側のセッティングでしたかw
“どうとでもできそう”でもあり、“どうにもできなさそう”なお題、
担当になった方は悩まれているとは思いますが、見る方は楽しみですw
当日を楽しみにしておりますので、運営の方、頑張ってください!

No title

ご紹介ありがとうございます!
シリーズを振り返りつつ、色々考えてたら、いつものノリとはちょっと違う感じになってしまいましたw
そうですね、、、楽しそうに見えるのであれば、私としても嬉しいですw

また、シリーズを通してのご紹介、ありがとうございました。
本シリーズはこれで終わりですが、これからもPV系をちょこちょこ作っていこうと思いますので、
どこかで見かけたら宜しくお願いしますww ではでは。。。

コメントありがとうございます!

> たろう さん

コメントありがとうございます!
ブログでも言及いただき、重ねて感謝しております。
(後でお邪魔させていただきます)
いつものノリとは違っておりましたが、ラストを飾るに相応しい最終回だったと思います。

それでは、今後とも、楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
