スポンサーサイト


11/1の感想

ようやく11/1分ですw 11/2分は今から見ますw

・Project OP@L


これはまた、どう感想書いていいやら、難しいw
エヴァでしたねー。意味深なようでもあり、壮大な冗談のようでもあり。
スク水ロリトリオがハレルヤし出したときには、どうしようかと思いましたがw
配役には驚きましたが、納得もしますw
ありったけの映像美と、そこはかとなく感じる理不尽さ。
うーん、エヴァっぽいw

・Project OP@I


もう、もうね、涙が、涙が止まらないwww
冒頭から、ネタの速さに驚愕しますが、
まっすぐさんのくだりから最後まで、涙止まんないからっ!w
社長の台詞に、こんなにも震えることになろうとは……。

最後は足汁Pの広告で、オチがついてしまっていますが、
変な話、作中では諸悪の根源w と思われていそうな足汁Pこそが、
この少年ではないかと、私は思ったりもするのですw
ちょこちょこと、心温まる作品に、広告入れておられるんですよねw
(紳士作品にも、入れておられますがw)
足汁P、ニコマス好きなんだなーってのが、私には嬉しいですw

ニコの仕様変更もありましたし、ニコマスの未来は、
そう楽観できるようなものではないのかもしれません。
ですが、うん。彼女らを愛しいと思う人がいる限りは、
そう悲観することもないのかな、と、私は思っておりますw

というか、ここのところ盛況すぎて、完全に視聴が遅れ気味ですw 
どういうことなのw

・RAP_ / 下井草P


こりゃすげえええ!!
いやー、男の子は、いくつになっても、こーゆーのがたまんないっすねw
迫力のCGに、外連味たっぷりのテキスト、そして納得のBGMと、
血湧き肉躍る時間を過ごさせていただきましたw
笑顔でパイナップルを放るやよいがかわいいよw

・(P名なし)


何物ですか……。見ました? 驚きましたよね?
前半がPVで、後半がドットアニメのダイジェスト版になっています。
ドット絵目当ての人が大半のようで、PVに言及しているコメは少ないですが、
かなり、堂に入った作りなんじゃないかと。
PV部分だけでも、賞賛されておかしくない気がしますが、
なにより、後半のドット絵、特に戦闘シーンには、目を剥きました。
こちらは予告編のようで、11/23に公開予定だそうです。
信じますよ? 信じちゃいますよ?

CM&告知等

・しゅがP


しゅがPから、11月のお祭りをまとめてご紹介くださっています。
こうしてみると、盛りだくさんですね?。
それにしても、架空戦記ウソPart1の時点で、
すでに個人が見きれないほどの数が来ていますがw

かわいい

・R(略)P


やーんwww かわいいwww
衣装もダンスも、そして差し挟まれるカットも、全てがかわいらしい!
まさに、天国はここですか?状態ですw

・ハリアーP


なにこれかわいいwww
あぁ、絵里ちゃんが持ってるのは、オプションか!w
グラディウスごっこにいそしむDS組ですw 愛ちゃんは応援だけw

・JAYP


「アイマス×特撮」なので、かっこいい系かと思いましたが、
たいへん可愛らしい系でしたw
世界の平和を守るために、亜美と伊織が頑張りますw
凝った構成や、パタパタと変わる衣装などで、楽しく見ることが出来ますw

・爽快P


かわいいんだけど、耳がっ!www
やよいがいっぱいで幸せなのですが、頭がぐわんぐわんしますw

・ぐっさんP


トレーニングですが、ダンスメインですw
メインのダンスは軽やかなんですが、トレーニングマシーンの上の雪歩が
ちょこまかちょこまかとしていて、ついついそちらに目が行きますw

・かりふらP


さらっと小気味のいいメイドさんですw 最後のぼよんがかわいいw

かっこいい

・カイザートP


カイザートPの東方m@ster! でも未完成!www
最後のみかんが切ないですw

・むらたんP


むらたんPから、「太陽にほえろ!」OP×3種ですw
走る!走るのが刑事の基本! 下コメもやってくれますw

面白い

・腰痛P


ウソm@sがすごい作品数になっているので、まずは主催者様の作品をw
笑い所を挟みながらも、“銀凸伝”ということで、正しく宇宙艦隊戦ですw
艦長あずささん、参謀美希という、妙に不安なメンバーですw
辛くも敵を退けた伊織達ですが……未完ですw

・おぱマP


サムネに吸い寄せられてしまいましたw が、緊迫の駆け引きです。
春香と、彼女の飼い猫の千早(かわいいw)は、無能な上官の指示により、
不利な戦いに挑むことになるのですが……。
辛くも撤退に成功した春香ですが……続きませんw

・ガテラー星人P


“新Pは、かなりダメ?な感じのアイドルオタクだった!”で始まる第1話。
「アイドルはトイレ行かない!」と言って憚らないPが面白いですw
冒頭では、いじめっ子のいおりんが、
“私がしっかりしないと”と、気丈に振る舞うのが泣かせますw
環境が人を育てるよw

・宗滴P


あぁ!いいところでっ!w
なぜかAIと相性がいい春香さん。模擬戦を優秀な成績でクリアした彼女は、
少佐と戦うことになるのですが……というところでおしまいw
しかし、ゲーム映像に、私はちょっと酔ってしまいましたw

・最北端P


最北端Pから、「アイマスどうでしょう」w ということで、カントリーサインですw
北海道をあっちにいったり、こっちにいったりw
北海道のドライブって、気持ちいいんですけど、眠くなるよねw
「?まで100Km」とかの看板を見ると「もうすぐだ?」って思うようになるw

・グリチルリチン酸ジカリウムP


涼くんが愛ちゃんに麻雀を教えますw 超初心者向けですw
私は麻雀、全然知らないので、勉強になってしまったw
周囲に麻雀する知り合いがいないので、出来なくても困らないんですが、
麻雀マンガとか、雀姫伝が楽しめないのが、悩みではあるのですw

・トリスケリオンP


1話というより、予告編ですねw
呪われたゲーム(なのか?w)により、やさぐれてしまった彼女たちの
死闘が描かれるようですw
“友情が破壊されるゲーム”を、なぜ人はプレイするのだろうかw

・かたゲリP


サムネを見て、○ッキー?と思いましたが、ドット絵で「いっき」の再現ですw
冒頭の演出にやられましたw
おにぎりを方張る美希がかわいいよw

楽しい

・hsc


伝説の「sm241」の高画質(9)版を、hsc氏からw
しかし、番号がすごいw 私もこの頃はいませんでしたw いてた方おられます?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サムネ釣りでごめんなさいw
そして、端的なまとめのご紹介ありがとうございます。
ええ、猫千早がやりたかっただけなんですw

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

端的すぎて申し訳ございません!w
元作品を知らず、戦闘の駆け引きに見入っていただけに、
「続かない」と出たときに、“そういえばこれ、ウソm@sだったわ……”となってしまいましてw
私個人は、続き物をのんびり見るのが性に合っているようですw
えぇ、千早はかわゆうございましたw
あと、個人的には、“どんどんサムネで釣るべき”派ですw
ではでは、次回作も楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
