スポンサーサイト


10/28の感想

ニコに新機能がつくらしいですね。
あと、御三家は単独カテゴリに追い出されるそうで、
そのあたりどうなるんでしょ?
まー、私個人の視聴には特に問題なさそうですが。

・ベホイミ作品


お城を飛び出したお姫さま達は、
愛らしい少女の姿でありつつも、肩で風を切って、進むのです!
姫様方の旅路に、栄光あれ!

歩みを止めない彼女らに、元気づけられてしまいますw
あと、2進数でしか喋ってくれないちーちゃんですが、
10進数に直すと意味がわかるよw

かっこいい

・ひろっちP


美希はかっこいいねぇ。
“少女の秘めた情熱”を、ひしひしと感じます。
可憐なダンスと、物憂げなその瞳に、釘付けにならざるを得ません。

楽しい

・na-p


オリジナルステージの上で、三人がかわいらしく踊りますw
ステージに仕込まれたギミックに、おおおってなるよw
楽しくも微笑ましいひとときですw

まったり

・patoP


なんと、「携帯取りだしパピプペポ」シンクロです!
落ち着いた曲調と、シルエットのダンスに、いつの間にか没入してしまいます。
おしゃれだわ?。

・シチューの人


まったり、ゆったり、おぼろげに、夢心地のように。
なんとも、形容しがたい、不思議な世界です。
そっか、タイトル、「ゴースト」なんですね。

おもしろい

・をどるP


今回は宇宙船SFでしたw
「自己主張の強いドクター(プログラム人格)」といえば、
私はスタートレックのドクターを思い出しますねw ボイジャーだっけかw
因果律の調整のために犠牲になるミス・スコップが不憫でなりませんw

紳士w

・ぐっさんP


まさかの足汁Pリスペクトw あのファンレターどおりです!
シャンプーハットがかわいいよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>キミミキ第28回【宇宙船アミーゴ】
>ミス・スコップ
吹きましたwww
このシリーズちょっと他の作品も回ってみてきます!!

どもですー!

> TomF さん
どもですー!
私も途中からの視聴なんですが、なんというか、
一貫性があるんだかないんだか、不思議な味わいが楽しいシリーズですw
新作上がっていると、いそいそと見てしまいますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
