スポンサーサイト


10/27+10/26の感想

昨日、今日と二日分です?。
近頃、毎日更新できてなくて、ごめんなさいですw

・∀P


私服もかわいらしい765プロの面々で、今日は運動会とのことw
グランド狭しと駆け回る彼女らに、思いっきり和んでしまいますw
なんだか、いいことなかった春香さんも、最後はめでたしめでたしw

かわいい

・むーくP


バスタオルを肩にかけて、水着で踊る雪歩がかわいい?。
むぅ。エロスを感じるかどうかは人それぞれでしょうが
(なぜみんな、タオルがエロいと書くんだw)
私は、微笑ましさばかりを感じてしまいましたw
軽やかに踊る雪歩に、ひととき和みましょうw

・(P名なし)


なごみましたw ええw とてもなごみましたw

生きる

・ユウシロウP


職人が歌詞を付けてくれてから見たのですが、
踊る彼女らと踊る歌詞が相まって、激しい高揚感に包まれてしまいますw

愛しい

・ティンティンP


絵里ちゃんで、「愛しのエリー」ということでw
笑顔だったり、照れていたり、呆れていたりと、
絵里ちゃんのいろんな表情を堪能できますw so sweet!

しっとり

・カズーP


摩天楼を背景に、夜通し踊る律っちゃんです。
律っちゃんは、朝日の中でもかっこいいのです。

・ぎみっくP


こちらも、夜の街を背景に、夜通し踊る律っちゃんです。
律っちゃんにスタンドマイクが、また似合うのです。

おもしろい

・弓削P


冒頭の「大人は喧嘩をしない」というPの発言に「わかる」と答える
伊織もそうですが、なにより、
やよいに悪態をつく彼女を見るのがつらくてつらくて……。

これから二人、初めてデュエットを踊ります。
今までは、そうでなかったということに、気づいてしまったからには、
避けられないのですね。

・にわP


絵里編ネタバレですかね。
亜美真美とロケをこなした夜、双子のPと絵里は、少しだけ会話をするのですが……。

「初めてにわPの動画みたけどすごいな。」ってコメがあって、
なぜ中編からw と思うんですが、私も初めてみたときそう思いました。

・ましんめいかーP


いえいえ! 律っちゃんのツッコミは入りつつも、
かなりまじめな解説がされていたのではないかとw
「ヒットエンドラン」と「ランエンドヒット」の違いとか、知らんかったw
とはいえ、ピンポイントで出演の春香さんに和みますw

紳士w

・マスターボールP


ちょw なんて衣装www
ええ、リア充は爆発すればいいと思いますw
ホメ春香さんが、他メンバーにすっかり溶け込んでいますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

> 秘密コメ さん

コメントありがとうございます!
楽しいひとときをありがとうございました。
新作も見させていただきました!視線がwww
今後とも、よろしくお願いします~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
