スポンサーサイト


由々(さん)


※元動画:96P
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「キスしてこどもができたなら」

ニコマスP(動画作成者)ではなくて、「歌ってみた」の方です。
私は普段、「歌ってみた」カテゴリは巡回しないのですが、
この方は、アイマスMADで歌ってくれており、私も聴く機会があったのです。



※元動画:怒首領蜂P(=あるつP)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩×capsule 「music controller(piconova-mix)」

初めて見たとき、「あれ?蜂Pの動画再うp?」とか思ってました。
「歌ってみた」と気づいたのは、再生し始めてから。

これはまた、かわいらしい。
やわらかくて甘い歌声が、溶かすのです。脳髄をw

あっという間に、蜂Pの作者コメントに、リンクと
「結婚してください」の文が追加されていたのも、無理はありませんw

以後も快調にうpを続けられていたのですが、
ここしばらくはお忙しいようで、ご無沙汰ぎみではありました。
先日、一番上のがうpされまして、私もまた、とろけていたのですが、
本日はブログも心機一転となったとのこと、おめでとうございます!

・ゆゆりずむ
http://www.voiceblog.jp/yuxyu/
ボイスブログだそうです。はー、こういうのもあるんですね。
歌も嬉しいですが、トークが聴けるのも、また嬉しいですねw

ショコラさんのブログ「一ニコマス好きの思い出」のコメントの
Winged Deathさんの書き込みで知ることが出来ましたw
(横からですが、ありがとうございますw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お、行かれましたね!

あのトーク聴いた瞬間に、
「これは広めねば!」と即ブログにあげ、
ショコラさんも連行したのですが、順調に犠牲者(笑)が
増えているようで大変に結構なことですw。

グレゴールさんもどんどんとろけるといいと思うんだな!w。

それではー

No title

> wingeddeath さん
順調に、犠牲者(笑)に追加されてしまいましたw
とろけすぎて、人の形を保っていられるかが心配ですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
