スポンサーサイト


10/25の感想


・むらたんP


今週、じゃなくて、今回のスイハンジャーは、ロボの解説回でしたねw
そして、あずささん大活躍の回でもありました。
あずささんの活躍を、また見たいよ!w
しかし、かっこいいスネークも、こうも腹が出てしまっては台無しですw
いやいや、ある意味大活躍でしたがw
次回、スイハンジャーロボが大ピンチ!?
楽しみでなりませんが、先に外伝!がくるそうなので、
そちらにも期待せねばなりませんw

・Project_OP@i


いかん、昨日見忘れてた! というわけで、今日見ましたw
前作での緊迫の舞台裏が、余すところなく表現されています。
私達がこうして大笑いしている裏には、製作スタッフによる、
ギリギリの駆け引きがあるんですね?。息を呑むよw
そして、まっすぐさん……なんという無茶を……まっすぐさあああん!w

・whoP


whoP連作! アイドラのお話ですね。
嘘つきのPさんと、約束を守らなかった美希に、お互い様の二人に、
祝福があらんことを。

CM

・cyanP


3話がまだだそうで、先に5話からだそうですw なにがなにやらw
例によって、昭和くささとカオスさが全開のセットではありますが、
繰り広げられるお話は、なんだか2828でございますよ?w

それはそうと、「いおりんのオススメ」が、またすごいw
さすが、いおりんがオススメするだけあります。
「MMDで美しい海中の映像を」という趣旨がとても素敵で見とれるのですが、
後半はもうなにがなにやらw

・(P名なし)


トロとクロが、アイマス動画について、解説してくれるそうです。
まあその、「アイマス動画は、アイマスの動画だ」という以上には言い様ないですがw
今回は、名作ご紹介でしたね?。
どこに出しても胸を張れる、名作ばかりです。
次回は、もう一歩踏み込んでくれるそうで、楽しみですw

美しい

・月極P


静かな調べで、静かな雪原で、佇む真美です。
気がついたら、ぼろぼろと泣いてしまっていて、
歳を取って涙もろくなったおっさんは、ほんと、しょうがありませんw
でも、私以外にも、泣いた人はいるはずだw

春の草原の中で眠る真美の、その頬に、そっと手を伸ばしたいのですが、
その安らかさに、逡巡せざるを得ません。

楽しい

・いけP / シモンP / ntmP


これが男の生き様! “買っちゃう男(マン)”www
見事な歌声に聞き惚れていましたが、なんと、三番からは、ハモった!
なんて調和なんだ!www
サービストラックまでついて、お得感満載ですw

・炎のP


夕陽に向かって歩いて行く千早が切ないですw
二番まで用意されたその入念さ、それがきっと愛w
それはそうと、出番がない二人は、それはそれで、よいことなのかもしれませんw

愛しい

・音P


あずささんとの毎日。愛しい毎日。幸せな毎日。
満ち足りたひとときです。

りりしい

・ハバネロP


力強く、凛々しい真くんです。
ポーカーフェイスで、勝負に挑む彼女のかっこよさがたまんないのですが、
それ故に、代償を払わなければならないのでしょう。

かわいい

・リンP


未だに、「GAME」のトラウマから抜け切れていない私ですw
表向きは、かわいらしく踊る真。後半は亜美とやよいも手伝ってくれます。
本当の意味が、いつか私にもわかる日が来るのでしょうか。

・はじめP


メイドさんかわいいw 
律っちゃん×真、後半はオールスターで、キュートに踊るメイドさんたちですw

切ない

・鳩P


だって、今日の新作、言及しにくいんだものっ! ひっ、紐が!
というわけで、私がお休みしていた日から、こちらをw

とはいえ、こちらも、簡単に言えないのですがw
おぼろげな輪郭で踊る千早が歌うのは、懺悔の歌であり。
そんな彼女を、たやすく否定も肯定も、してはいけないのでしょう。
たやすい答えを、くれない作品です。

おもしろい

・にわP


まだまだおっかなびっくりの絵里ちゃん、亜美真美とご一緒にw
うんうん。絵里ちゃんは、小さな体の重みを、感じればいい。
私達の強さは、そういうところから、生まれてくるのですから。
後編も楽しみですw

・ト・アルP


上々の滑り出しなのに、春香に負けて不機嫌な伊織。
律っちゃんに対して、その覚悟を問うのですが……。
策士伊織がやってくれました! 
いろんな意味で、自覚を促された律っちゃんですw
なるほど確かに、今日ばかりは、ぴりりとできないかもしれませんw

どうしましょう

・アワビP


一瞬、やよいの顔が酷いことにw
その滑らかな躍動感に、見入ってしまうのですw

18禁

・(P名なし)


微笑ましい絵柄で、なんちゅーことを!!
以前にお見かけしたことがあるような絵柄なのですが、
それは私の気のせいなのでしょうかw

さよならの日

・朗読P


明確な始まりの日と、不明確な、終わりの日。
いつか来る、終わりの日。今日ではない、終わりの日。

私ですか? 終わったと思うなら、毎日感想を書いたりしませんよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
