

10/24の感想

・メイP


復活きたあああ!
「彼女たちのsign。」に続いて、これでもう、削除されないっ!

“復活”、というか……“一新”ですかね。
いやもうとにかく、めいっぱいの6分間、
ゆきまこの物語に、浸りきることが出来ます。
真がいっぱいだよ! 雪歩もいっぱいだよ!

彼女らの心に咲く花は、差し替えられるものじゃ、決してないのだけれども、
共に咲き誇ることは、できるのです!
うひゃ???

作者様、そして、楽曲と歌声の協力者様に、深く感謝を。
またこうして、皆でよってたかってコメントをつけられることを、
幸せに思います。

・whoP


whoP名義! 手描きの美希を織り交ぜて。
甘い声にのせて歌われるのは、失恋の物語ですね。
雨の中で泣けば、流れ落ちていくのでしょう。
それがいいとも悪いとも言えなくて、流れ落とさないといけない。
最後の笑顔は、胸に刺さります。

愛しい

・TAKAP


どうしようw 頬が緩んで仕方ないw
曲中に、「パパパパーン」と結婚行進曲が流れるなんて、
どうしましょうw 本作のためにあるような曲としか思えないw
こうして、結婚式に出席するのは、嬉しいものです。
幸せに満ちあふれていますw

・ナンカンP


ちはみきっ! ノリノリの二人が、とってもキュート!
さてさて、どうやって美希が、千早を口説き落として、
こんなにノリノリにさせたのかを、想像せねばなりませんw

美希と踊る千早を見るのも、千早と踊る美希を見るのも、嬉しいことです。

・ねーよwwwP


星空を見上げつつ、千早と交わす、幾ばくかの交信を。
2828するwww 2828せざるを得ないwww
月夜の草原で、一人踊る千早ですが、
ええ、決して、一人ではないのでしょう。ふふふw

しっとり

・蒼い子P


東京少年×真!
「sailing」ということで、風を帆に受け、
ゆっくりと揺れるように、でも着実に、海原を進んでいく真です。

すがすがしい

・借りM@sP


おおおっ! 空に浮かぶステージで、高らかに歌う小鳥さん!
ステージすごい!小鳥さんかわいい!
……ごめんなさい、でも、観客が“社長がいっぱい”に見えてしまいましたw

おもしろい

・腰痛P


パパは不憫なのか、自業自得なのかw
いや、最も不憫なのは、“サガットさんとのんびり夕餉を囲む組”なのかもw
繰り広げられる争奪戦を横目に見ながら、しれっと誘う、
絵里ちゃんの“一枚上手さ”加減が、空恐ろしいのですw

・ガテラー星人P


近頃、ちらほらとお見かけするこちらの少女が、気になってしかたありませんw
鈴木さん、でしたっけ?
あぁ、せっかくの望んだ世界なのに、彼女の苦労は絶えないのですw
負けるなサイネリア!頑張れサイネリア!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
