スポンサーサイト


10/22+10/23の感想

まとめて二日分です?。日付変わって以降は明日に?。

・Project OP@L


どちらかというと、DQよりFFを好んでプレイしていた私、歓喜!
世代的にも、ちょうどこの、ドット絵世代なんですよね?
“ちんまいドット絵のキャラが、おどろおどろしい敵と戦う”というのが、
いいじゃあありませんかw

愛くるしいドット絵と、勢いのあるダンスにより、戦闘シーンは涙ものです。
「亜美真美つったらパロムポロムだろう」なんてコメが流れたあとに、
“ふたりがけ”がきたときには、もうどうしようかと思ったよw

激闘の後の、“思い出のシーンの数々”が、また泣かせるのですw

・ぴっかりP


髪型に衣装に5人ダンスに、そしてステージまでっ!
これが、アイマス歌劇団……。

私はサクラ大戦を知らないのです。
もちろん、知らなくても、たいへん楽しく見ることができます。
ですが、本当の意味で、本作を味わうことは、できないのです。

だからこそ、サクラ大戦を知っている人は、もっともっと讃えるといいと思うよ!
同好の士に、ここまでしてくれる人が、いることを。

「アイマスはよく知らんがサクラ3ファンとして感動した!!」
ってコメが、とても嬉しく思うのです。

本日のロリトリオ

・マドギワP


ここのところ、かわいらしい作品を定期的に作ってくれるマドギワPから。
ぶかぶかの運動靴(という言い方が古いですが)が、またかわいらしいw
今日もたいへん和めて、私は幸せですw

美しい

・彩都P


これは見事なゆきまこっ!
月明かりを背に、静かに踊る二人の間に横たわる物語を、
想像せずにはいられません。

かわいい

・真樹翔P


サムネに反して、アニメOPの再現風ですねw
「にゃんこい」同様、ネコ耳つけて、踊りますw
あぁ! うさちゃんの首がもげるのは、あの地蔵役だからか!
楽しいひとときw

・くるみ、ときどきP


ここだけ昭和! 
おっさんが集う、キュートな三人組のステージですw

楽しい

・マスターボールP


今日はガンダムwww
いやいや、 \カワイイ/ とか、ちょっと違うと思うからw
まーそれにしても、MMDをそんなに知らないんですが、
近頃は、ほんとなんでも動かせるんですね……すごい世の中ですよ。
後半には、あれも登場するよw

ふしぎ

・チョロP / レスター伯P


0903合作の単品なのですが、輪をかけて、不思議な世界になっています。
どうして春香と真なのかとか、いろいろと考えてしまいますが、
あまり、考えてはいけないのかもしれませんw

ほのぼの

・んだP


紙芝居で、DS組のほのぼのとした掛け合いをw
愛ちゃんは、春香さんのことをそんな風に見ていたのかw
確かにパンダ春香さんはかわいいですがw

・もぐP


春香さん“と”もぐもぐというよりも……w
近頃はあんまり言わないかもしれませんが、
かわいい赤ちゃんに対して、“食べちゃいたい”と表現すること、ありますよね。
あまりにもかわいいと、もぐもぐしたくなっちゃうのですw

おもしろい

・弓削P


その一から立て続けに見たんですが、きちんと大人としての距離を取る両Pがステキですw
大人が少女らを導くのか、少女らは少女らの戦いの中で、答えを見いだしていくのか、
あるいはその両方か。続きが楽しみでもあり、怖くもあります。
伊織と同じ感情の私は、大人ではないのかもしれませんw

・なかにP


ちょ!? サムネ釣り止めてwww
そーゆーサムネで釣る物語じゃないでしょwww

ここのところタイミング悪くて見れてなかったんですが、続けて見ました。
今回は、一つの山場でしたね。
ここまで話数を重ねて初めて、心からの笑顔を、見せようと思った春香さん。
ぼんやりとしたその笑顔が、なにより私達の見たかったものだと
思わせるその手腕がステキです。

サムネ釣りの手腕は……しかし、再生数は伸びてますねw

・ゲーリーP


前回見とばしていました……なんてこと……
とにかく、前回無事に南極点に到達した春香さん。
日本への帰路につくわけですが……春香さん、不死身すぎるよw
ようやく日本に帰って、めでたしめでたし……なのでしょうか?w

・をどるP


今回はイントロクイズなのですが、美希の素っ頓狂な答えのために、
クイズに集中しきれませんw
序盤は簡単ですが、後半はなかなか難しいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
