スポンサーサイト


10/21+10/20の感想

昨日は、少々体調を崩しておりました……orz
二日分まとめてです?。

・GateP


まだニコマスに触れ始めた頃、“春香さんは、他の子たちは、こんな子なんだよ”
ということを、私は様々な作品を通して、教えてもらいました。
哀しい春香さんを教えてくれた本作を、こうして皆で見れることが、嬉しいです。

……復帰理由に脱力せざるを得ませんがwww

CM等

・マスターボールP


マスターボールPから「ニコマス・メイド祭り'09」の支援作品なのですが。
そんなごっついメイドさんはいやぁ!www
あぁ、後ろの春香さんは、ちゃんとメイド服なのねw ドリルついてますがw
メイド祭りが楽しみですが、実は見ている間「どうして肩がぶつからないのか」が、
気になってしかたありませんでしたw

・しへんP


今年も「SingleM@ster」開催のお知らせですw
前任者様が、ご予定がおありとのことで(あらあらまあまあw)、
今年の主催は、しへんPがなさってくださるとのこと。
私も予定はございませんので、きっと見ますw はははw はぁw

本日のロリトリオ

・爽快P


この曲……どこかで……あぁ、ムキリョクミキ!www
絶え間なくころころと変わる衣装を眺めながら、うきうきとした気分になりますw
投稿者コメによる、衣装の解説付きです。なんて親切なんだw
気力あふれるロリトリオですw

さわやか

・きみP


滑らかに踊る、爽やかな女子高生3人に和んでいたのですが、
間奏に入ると、とたんにキリリとして、目をみはります。
最後のテクテクもまた、可愛らしいw

かわいい

・ブラッキーP


これはかわいいw
ふわふわと踊るにゃんこ2匹は、誰かの見ている夢なのでしょうw
猫にまみれて暮らしたいものですw

・なぽD


小鳥さんがかわいくなってる!
いや、いつもの小鳥さんも、たいへんかわいらしいのですがw

・たろうP


避けられている雪歩……じゃなくて、真美ぽ!w
後半は、ちゃんと雪歩に避けられていますw
あれ、響誕生日作品、私見れてない……なんという失態……。
Dance×Masterで、オリジナルキャラ×響になっていますw

・玉葱P


今回は美希! 待機中の気怠さ加減が、とても美希ですw
順調にオールスターが揃いつつある、玉葱Pのマウスカーソルですw

18禁

・足汁P


やよい騙されてる!? 騙されてるよ!?www
例によって、とろけそうなほどに可愛らしい絵柄で、
容赦ない下ネタが炸裂しますw 
えぇ。響と同じ顔になったね。ならざるを得ないよねw
後編はいおりんが変態Pの毒牙に……w

それはそうと、足汁Pと、一緒に見れた喜びを分かち合えたことが、嬉しいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
