スポンサーサイト


10/19の感想

今日もあっさり目です?

・はれP


うっわw かわええwww
ちょこまか動くっ! ここぞと言うときには絵まで出るっ!
あれ? 「2週目」!? なんで私、1週目見れてませんか!?
……あぁ、先週末だったのねw まあ、1週目も見ちゃいましたがw

こうして丁寧な映像を付けてもらえると、楽しさも倍増!

本日のロリトリオ

・みそP


おこちゃまロッカーが、きゅいきゅいと踊りますw
かわいらしさと微笑ましさと快活さが渾然一体となり、
とても幸せな気分に浸れますw

かわいい

・タグロックP


おぉ! きらびやかなステージを背景に、これでもかのいおりんですw
いおりんのキラキラとした甘さに、とろけそうになるwww

ノスタルジー

・ぱるぷんてP


郷愁と共に思い出される、無邪気だった頃の遠い思い出。
古い校舎で歌う、なんともセピア色の、あずささんです。
素晴らしいのですが、セピア色過ぎやしませんかw

千早いじめw

・炎のP


アイマス×特撮×千早いじめw になっておりますw 替え歌がw
敵と味方のメンバー構成に方向性を感じるのも、したかのないことですw
アクロバティックな千早の演技が颯爽としていますが、
なにより、結末の真に涙せざるを得ませんw

おもしろい

・ましんめいかーP


春香さん!つっこみ疲れたのか、今日は律っちゃんと交代ですw
千早さんは、いつもどおり、とても元気でいらっしゃるw
野球のことが、今ひとつわからなかった私も、これでばっちりです?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
