

10/17の感想

今日は、今から作文しますので、ちょっと駆け足ですw

・G様P


おおおっ!キリリとした表情の春香さん!
小鳥さんもかわええ!年齢を考えてはいけませんw
見事なダンスです!

後ろで何気なく踊っているののワさんも気になりますw

・Project OP@i


冒頭から、アウト過ぎるwww
と思ったら、本編は、小鳥さんが大活躍の、4コマ漫画になっていますw
かわいらしい絵柄で、おもしろいのですが、そのDVDは売り出しちゃだめーw
絵師紹介に、こんな方法があるとは思っていませんでしたw
そして、今日も友P大活躍で、嬉しい限りですw

本日のロリトリオ+α

・マドギワP


美希+ロリカルテットで!
うはwww かわええwww
一人で喫茶店を切り盛りする美希に、助っ人として手伝う亜美たちですw
あふれるかわいさ、あふれる楽しさ、素晴らしいですw

iM@SHUP

・わかむらP


おおっ! “感動ものの映画の主題歌”っぽい! 映像もばっちりだ!w
うーん、そこまで皮肉や風刺にあふれているとは思いませんでしたが、
とらえ方は人それぞれですかね?。

いとしい

・かおらP


ずっとアップで、ころころと表情の変わる雪歩です。
かわいい雪歩、愛しい雪歩。

おもしろい

・腰痛P


週に一度のお楽しみw
劇中で涼くんも言ってますが、うらやましいようなうらやましくないような……。
皆さんは好きなコスプレを書きすぎですw 私も書いたけどw
ほんの一瞬しか出番がないパパがかわいそうですが、しかたありませんねw

・ましんめいかーP


いつもの黒板サムネから始まる(もう全然授業してくれませんがw)、
ましんめいかーPですが、いおりんだけは、まともですw
雪歩の策略にハマってしまったPですが、これからどうなるのでしょうか?w

かわいい

・ハトまめP


サムネに釣られましたw
一から作ってあるパンダ春香さんが、かわええwww

・カレーP


これはっ! MSC3でありましたねっ!
春香さんは、まっ青でもかわいいのです……?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
