スポンサーサイト


10/16の感想

週末は、朝までかかる?w

・TPTP


素数は、敗北しました。

彼らこそは、現代に蘇った黒魔術師であり、
その恐るべき技は、若者を快楽の虜にし、退廃させ、思考の全てを奪います。

つか、見た後に、エントリちゃんと書いてる方はすごいよ!w
なんも考えられんwww
なんちゅーメンバーで、なんちゅーもんを……。

かろうじて回る頭で思い出しますと、いろいろと、懐かしくもありましたw

・Project OP@L


いやー、面白かった! 面白かったよー!!
かのBGMにのせて、紙芝居で語られる物語と、舞い踊るラストバトルっ!
手に汗握って見てしまいましたw
勇者の登場はこうでないとねっ!

双子の妖精のかわいらしさに、クラクラしますw
さりげなく登場する、やよいスライムも、妙に気になりますがw

CM等

・オヤジオナ氏


オヤジオナさんから「iM@S架空戦記ウソPart1祭り」支援動画とのことですが、
参加作品というか、まるまる、OPですw
まよちょんのアクションが冴え渡るよ!www
最後、“ウソPart1祭りの締めくくりはこれよねー”と思っていたら。
思っていたらw

すがすがしい

・ぎょP


進む爪先を見ましょう。二本の足で、進む彼女らを見ましょう。
軽やかに踵を鳴らす音が、聞こえてくるではありませんか!
彼女たちは、どこまでも、駆けていくのですから!

愛しい

・もあP


彼女の手の届くものは、次第に大きくなっていくのですけれども、
その先に、彼女は何を望むのでしょうか。
手を伸ばせばそこにいる、側にいる誰かを、望むのでしょうか。

腕を振り、くるんと回る雪歩が、この上なく、愛しいのです。

物語

・museP


おぉ!musePの「聖戦と死神」シリーズ、第3部!
ステージなのに、なんで春香さん私服なのかと思っていたら、
そういうことっ!だから、わざわざ私服なんですねー。
今回メインの、会話パートも、見ていて面白いですw

それはそうと、どうして大自然Pに謝っているのかと思ったらw

あたたかい/つきささる

・朗読P / 柏城P


亜美と真美。いつも舞台の上で躍っているのは、どちら?
向かって左に髪飾りを付けているのが亜美。
向かって右に髪飾りを付けているのが真美。
何気なく区別している私達ですが、そこに本質が潜んでいます。
二人の違い。私には、まだわからないのですけれども。

よく、「真美は不憫」「亜美は不憫」ってタグがついたりしますね。
ほんとうに不憫なのは、どちら?
いいえいいえ。二人とも、不憫ではないのです。笑顔なのです。
そう、願いたいのです。

・柏城P


千早に棘が刺さるのか、彼女自身が棘なのか。

見た後に、ぶわっと文章があふれてくる朗読Pの作品と、
言葉にすることを許してくれない、柏城Pの作品です。

それはそうと、今日は柏城Pの絵を、たくさんお見かけした気がしますw

はるまこ

・にわP / 無能P


にわP×無能P!
ちょっともう、2828が止まりませんw はるまこ的な意味で!
うろたえる春香さんが、やばいです。やばいほどにかわいいですw
視線を合わせられない二人を、ずっと眺めていたいにゃあ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます。
いつも柏城Pがいい表情を描いてくれるので、
大いに助けられています。

あ、あと同日投稿になったのはたまたまですw

コメントありがとうございます!

> 朗読 さん

コメントありがとうございます!
お二方が作られる作品は、私にはとても対称的に思えるのに、
朗読Pの作品での柏城Pの挿絵は、ぴったりとあったものとして、感じられます。

投稿日が重なったのは、たまたまだったのですねw

ではでは、これからも、楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
