

10/15の感想

さざなみ壊変」さんに、「ミンゴス見てきた?」のエントリを補足していただきました!
私としては、とても嬉しいのですが、
イベント慣れしていない者の文章で、読まれた方には申し訳ないw

・まつやんP


うはwww かわええええwwww

春香さんに懐いているやよいを、執拗に追い回す千早ですw
全編とにかくかわいいのですが、強いて言えば、
「春香さんの頭にのったやよい」がかわいいw

しんみり

・kuraP


千早、雪歩、あずささんの「Melted Snow」です。
舞い散る雪の冷たさを感じながら、来るべき、春を待つ彼女たち。
せめて、その凍えた指先だけでも、あたためてあげたいと思うのですが、
春が来るまでは、それは届かないのかもしれません。

・くるみ、ときどきP


ここのところ、夜は肌寒く感じられますね。冬らしい作品が続きますw
寄り添うように、りっちゃんとお散歩。
凍える夜も、ぬくもりをw

かわいい

・くたーP


真美が「がばぁ!」としてくれますw くせになるよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
