スポンサーサイト


10/14の感想

先週末の作品が、まだ見れていません……。
ちょっと書きたいこともありますし、今週末まで我慢かなぁ。

・M@co.jP


KAKU-tailSP単品っ! フルカラーっ! 
嬉しいっ! 楽しいっ! かわいすぎるっ!!

この街へは、どうやったら行けるのでしょう?……誰か、教えて……w

携帯をくるんと回す美希がかわいいよw
びみょーに嫌そうな千早以降w
雪歩が穴掘っている理由に気づいたのは3周目でしたw
髪型を変えて遊ぶ年少組に、悶えてしまいましたw
そしてそして、律っちゃんの色っぽさが、すごいことになっていますw
そっかー、☆がおへそなのか?。コメで言われて初めて気づいたw

「みんなで楽しくなる動画」。
たいへん素晴らしいことだと思います!
では、もう一回見ますw

プチ合作

・コラーゲンP / 44AP / 手品師P


お?! 真ロイドだ! 真かっこいいぞ!
確かに、真に歌ってもらいたい曲ですね?

近頃は、人力ボーカロイドも、相当な数の作品が存在してて、
(私が知ってるアイマスに限っただけでも)
私なんかは、ちょっと麻痺している部分があるんですが、
そんな簡単に作れるもんじゃないよねぇ……すごいことです。

あと、ニコ割りが、とても凝っていてかっこいいのですが、
公式のニコ割りが流れている間は見れないので(私もそうでした)、
そのときは、回避版の方を見るのがおすすめです。

さわやか

・しょじょんP


なんかね、いい匂いがするの。
女の子とすれ違ったときに、ふわりと鼻腔をくすぐる、いい匂いがするんです。

自分でも相当わけわかんないこと書いている気がしますが、
そう思うのだからしかたありませんw

・ねーよwwwP


テクテクと歩くちーちゃん、爽やかさんですw
腕からはらりと落ちるネクタイが、とてもかわいいw

かっこいい

・英峰


書道すげえええ!
勢いのある漢字一つ一つに、見入ってしまいます。
しかしまさか、ニコマス見てて、書道を見ることになるなんて、
思ってもみませんでした。

・バナールP


おー、春香さん、かっこいい……。
パンゴシ姿で、ぐいぐい躍る、キリリとした春香さんです。

かわいい

・(P名なし)


3Dのかわいらしいののワさんなんですが、このリアル感っ!
こういうとき、「質感がすごい」と言えばいいんですか?
本当に存在するかのようですw

・ツークンP


ゆきまこで両想い?!
“恋心”の、ウキウキとした高揚感がステキです。
こう、パタパタと駆け出したくなるようなw
“両想いなのに一方通行”感いっぱいな二人、でもでも、最後はぎゅーっとね。

おもしろい

・をどるP


今回は、名前で「あいうえお作文」ですねw
美希もやよいも、上手いですw やよいは上手いけど、切ないぞw
最後にハードルが上がってしまった真くんにも、めいっぱい期待しましょうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
