スポンサーサイト


10/13の感想

すっ飛ばした上に、疲れも残っており、本日もざっくりです。申し訳ない。
疲れが取れるまで、しばしご猶予をw

・トカチP / DSP


「ありったけの愛を・・・四部作」から、「ありったけの愛を・・・五部作」へ。

やられました……。
歌詞を知らなかったので、こう来るとは予想していませんでした……。

楽しげに、嬉しげに、きりりと躍り、そして……ていく彼女を前にして、
私達はいったい、どんな表情をすればいいのでしょうか。

笑顔でいられるでしょうか? いてあげることが出来るでしょうか?
それが、もっともよいことなのでしょうか?

何が正しいかは私にはわかりません。
が、私は、歯を食いしばっても、崩れた笑顔を見せようとするのでしょう。
それはただ、“そうすれば、彼女が笑顔を見せてくれるから”という
理由だけで、そうするのではないかと、思うのです。

・トカチP


こちらを初めて見た日のことを、よく覚えています。
ころころと変わる表情と、切ないメロディーが、とても泣かせますが、
同時に、時折書かれる「律っちゃんはこんな子なんだよ」という趣旨のコメントが、
私は好きです。

もう、過去ログ見ないと見れないかもしれませんね。
「二人三脚なんだよ」とか「ランクが上がると不安定になるんだよ」とか、
そんな、“見た人と律っちゃんとの思い出”が、少しずつ積み重なっていく。
そういう書き込みを、受け止めてくれる本作が、私はとても好きです。

かわいい

・玉葱P


やった! 小鳥さんカーソル! ぴよちゃんかわいいっ!!
いただきました?ありがとう!
むむむ。小鳥さんカーソルが、いたく気に入ってしまったので、
「ノーマルカーソル」を小鳥さんにすることが決定されましたw

おもしろい

・ましんめいかーP


ましんめいかーPの「真面目なノベマス」に出会える日はいつか来るのか!?
春香さんがツッコミを我慢できる日はいつか来るのか!?
常に予断を許しませんw 本日は、いい感じに雪歩が怖いですw

シュールw

・knob さん


先に、よつばねぎPのほうを見て、目が点になったんですがwww
私が寝ぼけている間に、いったい何があったのか!?w
ぶわーっと空を舞うパンツの群れが、とても清々しいw
まさか、人生の中において、「パンツの群れが清々しい」なんて文章を、
書く日が来るとは思ってなかったよ!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまたまた、マウスカーソル紹介してくださってありがとうございますー。
小鳥さん、気に入っていただけて嬉しいです。

normalとlinkが分かりづらいというコメを頂いて
修正版のzipを用意させていただきました。
ダウンロード先は動画内に示してありますので、
よろしかったらそちらもお使いください。

コメントありがとうございます!

> 玉葱P さん
コメントありがとうございます!
いつも使わせていただいております!

私は“まぜまぜ”で使っていて、今、ノーマルは小鳥さんですw
差し替えのご案内まで、ありがとうございました!
って、これは……こんがりと美味しそうになってる!www
ありがたく、使わせていただきます~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
