スポンサーサイト


10/8の感想

本日も駆け足でごめんなさいw
週末・連休は、不定期更新になります。

・sukehiroP


リッチャンダー来たっ!
前半は、雪歩と伊織の大活躍?です。
ばたばたと走る雪歩がかわいいよw 
ぱくぱくと口が開くいおりんが、ちょっと怖いよw
ザコ敵と戦う律っちゃんの“見ているだけで痛そうなw”肉体攻撃を挟んだ後、
後半は、いよいよ、パワーアップした律っちゃんと、春閣下の死闘が!
双方、凄まじいほどの、大技です。
そして舞台は新たなステージへっ!

声の出演やBGMにも、たいへん楽しませていただきましたw

かわいい楽しい

・ふらうP


ふらうPだっ!
揺れる舞台に、キュートで元気な少女達!
幸せ感あふれるひとときですw

しっとり

・ひろっちP


おっさんほいほい。もちろんほいほいされましたw
千早とあずささんで、Winkですw
しっとりと揺れるダンスに、懐かしくも見とれてしまいますw

せつない

・ごまうP


なんで、見逃していますか私は……。

なんて可愛らしい、春香なのでしょう。
それはきっと、“千早が見ている春香”なのだからでしょう。
千早には春香が、こんなにも可愛らしく、見えている。

なんて美しい、千早なのでしょう。
それは、私達が、“報われない恋に身を捧げるもの”に、
“捧げるだけの愛情”に、心揺るがされる何かを、感じるからなのでしょう。

その口づけは、涙を拭うためだけのものなのです。

可愛らしい春香を、美しい千早を、愛しい二人を描ききったごまうPに、感謝を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます!
アクションが売りのリッチャンダー(のはず)なので
お褒めの言葉うれしいです。

また間が開くと思いますが
次もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

> sukehiro さん

コメントありがとうございます!
単なる一視聴者と化して、思いっきり、手に汗握って見てしまいましたw

お作りになられるの、私には想像も出来ませんが、大変なのではと思います。
次回作を楽しみにしておりますが、お体にもご配慮くださいませ。

楽しい時間を、ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
