スポンサーサイト


10/6+10/7の感想

昨日今日と、二日まとめて、駆け足で行きますw

・卓球P&柏城P



私はなんで、柏城Pの新作を見れてなかったんでしょう……orz
とはいえ、あわせて同時に見れたというのは、機会に恵まれていた気もします。

終わりと始まりを繋げたリンクがそうであるように、いつまでもいつまでも。

CM

・sukehiroP


リッチャンダー、4話予告がきていますねw 次回、ついに決戦!
みなぎって待つ!!w

本日のロリトリオ

・マスターボールP


ごめんなさい。本日じゃないんですがw
ロリトリオが、元気いっぱいに献血をすすめてくれますw
くらくらとするのは、かわいらしさに当てられたのではなく、献血をしたせいでしょうw

なんでみんな「ひどえw」とか言っているのか、私にはわからないなー(棒

ぬっこぬこー

・(P名なし)


まさかのジャズ風味!ですが、落ち着いたメロディーに乗せられたぬっこぬこに、
軽く目眩がしますw 耳がこそばゆい!www

かわいい

・むーくP


おーしゃんぜりぜー♪
おしゃまないおりんが、小粋に躍るよw なんてかわいいんだw

・農民プーP


笑顔のたいへん可愛らしい、たにむらちはやですw
いつもの気難しい千早ではなく、いたずらっ子のようなちーちゃんがかわいいよw

・さとP


中の人の新曲?。みみとしっぽをつけて、可愛らしく躍るちーちゃんですw

かっこいい

・GMP


かっこいい……。
無機物の中で躍る春香さんの笑みもまた、無機物なのかもしれません……。

・ウィンウィンP


春香さんかっこいいよ!
被っちゃいましたが、見せ方が全然違うので、新鮮ですw

ほのぼの

・ト・アルP


試されているのは、伊織でもあり、律っちゃんでもあり。
“右肩上がりに一直線”ではありませんでしたが、
二人三脚の第一歩としては、上々なのではないでしょうか。

旅気分

・ましんめいかーP


旅m@s&loc@lmasterということで、ましんめいかーPから中津市のご案内がw
地方都市はどこも大変ということで。いやいや、切実な問題なのですがw
からあげ、うまそう……食べたいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

自分にもわからないです(棒

これを拾ってくださるとは、本当にありがとうございますw

>> なんでみんな「ひどえw」とか言っているのか、私にはわからないなー(棒

自分にも全くわからないですねー、普通の献血のうたなのに(棒

そいえば、ツイッタのakiba:F の公式IDで、この曲が言及されていて、
公式曲として扱うの、やんわりと拒否してらっしゃいましたw

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん

こちらこそ、かわいらしいロリトリオをありがとうございましたw
あまり血が余っている方ではない私も、おもわず献血してしまいそうですw

公式曲にはなれませんでしたかw
残念ですが、しかたのないことかもしれませんw
“はぐらかしきった”素晴らしい歌詞だと思いますが、それ故にw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
