

10/4の感想

またまた、みてれぅがパワーアップしてるんですがw
どういうことなのw

ここのところ、ややオーバーフロー気味ですw 視聴が追いつかないw
お祭り見れないままに、朝に……明日こそw

・(P名なし)


貴音ロイド! すごいっ!! ものすごいっ!!

ほんと、タイトルとかに「貴音ロイド」って入ってなかったら、
ふつーに、新曲かなーとか思ってしまっていたかもしれない……。
貴音ロイド、恐るべしです。

CMとかお疲れさまとかw

・アシスP


「Voc@loidM@ster祭り3」の応援ですw 和みますw
右端の謎の生き物がわからないwww

・やかP


「Voc@loidM@ster祭り3」で、「まっすぐ」ですw いやまだ始まってませんからw
制服姿のミクがかわいいw

いとしい

・諏訪P


10年後の千早は、どうしているでしょうか?
ただただ、幸せであることを願います。
もう、皆と躍ることはないのだとしても。

10年後の私は、どうしているでしょうか?
いずれにしても、10年前を、懐かしく思い出しちゃったり、するのでしょうw

・カコP


手描きで亜美真美でほのぼのですw
変わることのない日々を、いつまでも望みます。
おやすみなさい。良い夢を。

さわやか

・fftq氏


うわぁ……。
透明で綺麗なガラス玉のよう、とでも言えばいいのでしょうか?
綺麗な雪歩です。

・四季P


四季Pから、さわやか?な雪歩を!
キラキラしてるよ!雪歩きれいだよ!

・にわP


「涼シナリオネタバレ注意」です。
涼くんとの待ち合わせで、そわそわ気味の夢子ちゃんなのですが……w
清々しい二人のこれからに、幸あらんことをw

かわいい

・ミギシタP


やーん!かわええwww
おお、過去作からのゲスト出演なのねw
楽しいひとときですw

・しんにゃP


SPで、貴音の「キューティーハニー」を!
うん。かわいいというか、ドキドキするwww

・ヨコハマP


飴玉服で可愛らしい春香さんを。
“愛してる”を連呼されてしまうと、幸せな気分になってしまいますw

・38℃P


トロとクロのDJで、観客のアイドル達がノリノリですw
かわいい楽しいw

・スタローンP


ぷちいお自体は、たいへん可愛らしいのですが、
使用法?が間違っている気がしますwww

・由々 さん


なんと、かまおさんの「ちびほ」を、由々さんが、“喋ってみm@ster”!w
おお、上手いなーと思って聞いていたんですが、「ふにょ?ん」でフイタw

コメにありますが、確かに、アテレコノベマス、面白そうですw

かっこいい

・(P名なし)


古びたモノトーンで、ポイントで色がついていて。
なんだかとっても、大人おしゃれです。
ぼーっと、美希に見とれてしまいます。

・いちじょーP


響、かっけえええ! 
雛見沢とのミックスです。

・ぱるぷんてP


なんと1日で作られたとか! というか7時間!?
速すぎる!www

・ねーよwwwP


メカ千早かっこいいよ!
しかし、千早でこの歌とは……かっこいいわ……。

おもしろい

・なかにP


サムネ!w 「また見て中二!!」ってwww
本編を知らないと、普通に可愛らしい春香さんなんですが、
この“見てる人達だけがわかる楽しさ”がたまんないわw

いよいよ、アイドル候補生となった春香。
持ち前の仮面で、なんなくこなすと思っていたのですが……・。

次回が楽しみなのですが、かなり頻度が速いので、
あまりご無理なさいませんようw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございますー。
かわいいは最高のエフェクトだと思ってますw

No title

> ミギシタP さん

一周年おめでとうございます!
今日まで、様々な作品を、ありがとうございました。
これからも、いつも楽しみにしておりますw

そのかわいらしさに、和んでしまいましたw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
