スポンサーサイト


10/3の感想

一日寝ていたため、またしてもすっかり朝になってしまいましたw
お祭りは、今から見ますw

・096%P / 夜雀P


がんばれ!がんばれ美希!
と、応援したくなる左下の、線画の美希w
ありゃま、毛虫になったw ガジガジガジガジ!w

おお、おおおおおっ!

私達が「おおおおお」って書いてしまうのって、どういうときなんでしょう?
凄かったときや、驚いたときなんでしょうけど、
何にそんなに驚いているんでしょうか。
衣装が変わったりすると、「おおお」ってなることがありますが、
そのこと自体に驚いているんじゃないんですよねw
予想外だったら驚きますし、実際予想外だったんですけれども、
ただ、それだけじゃなくって。

今日、一つわかりました。
“さなぎが蝶になる”的なことを描かれてしまうと、「おおお」ってなりますw
とても気持ちよく、「おおお」ってなりますw

CM&告知&裏企画&いさじver

・Project_OP@i


その誘惑に打ち勝てるなんて、なんて意志が強いんだ!w
と思ったら、そーゆーことかいw
本編と全く毛色の異なるEDは、たいへんかわいらしいのですが、
千早と美希が不憫ですw

・cyanP


本当に毎週やってる宣伝劇場!w
「アニメ大好き」とは、また懐かしいw トップも、これで見ましたよw
ちょw 3話作り直すんですか!? 毎週なのに!?

・ぎょP


昨日の私は、涙が止まらなかったのですがwww
いかんない渋さと、辛くなってくる声色のデュエットですw

・黒ななか さん


ニコマスで一番「酷くて面白い」動画を決める(なお、「酷い」は褒め言葉です)
ニコマスラジー賞、2009年上半期の推薦作品の募集のお知らせです。

前回、私はもたもたしていて、参加できなかったんですよね。
今回はやはり、足汁Pなのか?w

本日のやよいおり

・ヤマネコP


ちょっぴり不思議な雰囲気で、キュートに躍るやよいおりですw
Twist, Twist!

さわやか

・ごまP


鉄塔の見える草原にも、何気ない街角にも、学校の屋上にも、
そよ風が吹き抜けるようです。なんという爽やかさなんだw

それはそうと、「お前らの愛で見えない」タグw うん、見えないw

かわいい

・タグロックP


かわいいwww
夏と言えば、ラフタイム祭り!そしてはるゆき!ってことですが、
どちらかというと、「伊織とあずささん以外」メンバーでw
ちょこっと出てきて、ふてくされるいおりんかわいいよw
南国気分の、かわいらしさですw

・卓球P


ゆとり菌に感染すると、頭に耳が生えて、軽快なダンスを繰り広げてしまうようですw
ノリノリのかわいらしさと、時折入る謎のかけ声の面白さw

・愛識P


春香とP、“二人で洗い物”という、とても2828シチュエーションw
春香さんの願いと、Pの接し方は、なんだか微妙にずれていて。
それが切なくもあり、また甘くもありw

・liveluckP


もう冬ですw 赤いサンタ衣装も可愛らしい、春香さんですw

・迷漏会計P


草原で戯れる、いおりんですw 頬染めるかわいらしさをw

せつない

・南部P


一人の美希を。一人で戦う、美希なのです。

しっとり

・やまかずP


やまかずPから、SPの「iM@SエディテッドPV」相当になると思うんですが、
むう。「iM@SエディテッドPV」の大百科の説明を読むと、
「L4Uで2本以上のトラックで編集されたもの」となっていますね。
SPはどうなるんだろうか……。「2本以上のトラック」って、私にはよくわからない……。

とにかく、SPで貴音と響きの「my song」なんですが、
綺麗でおしゃれな感じに編集されていますw

楽しい

・ジャバラP


「ショッキングなカレー」って、なんのことかと思ったら、そういうことwww
トゥルトゥルダダダと、可愛らしい美希たちをw

「ナンにでもアイマス」タグ、上手いw

おもしろい

・弓削P


かわいらしさについて、千早に相談する真(すでに相手を間違えている)なのですが……w
ほのぼのとした短編二つに続くのは、なんと、「ジャンケン大会 外伝」の予告っ!
激しく期待です。

・腰痛P


メカイオリwww
ある意味、メカイオリも弟ですねw
雪歩が近いのが、地味に威圧的ですw

「美川べるのが好きなら新井理恵もいけると思って」
むしろ、美川べるのを知らないのですがw
新井理恵が好きだったので、美川べるのもいけるのかもしれませんw

・グリチルリチン酸ジカリウムP


冒頭から、もう、なにがなんだかw
少しずつ核心に近づきつつはあるのですがw
Pの体の中にいるのは、いったい誰なのでしょうか?w

MMD

・G様P


まさかの、「MMDで、夏のラフタイム祭り」っ!
すごい! かわいいっ!!

MMDについて熱く語るコメと、パンチラについて熱く語るコメが混在していますw

・(P名なし)


衣装もかわいいやよいですが、横のちっちゃい人はwww
彼の満面の笑みに、思わず“いい笑顔だった!”と言わざるを得ませんw

・takiP


デフォルメキャラのMMDですw 虚ろな目がかわいいw 
不思議なメンバー構成ですw


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも紹介ありがとうございます。

>新井理恵が好きだったので、美川べるのもいけるのかもしれませんw
 「美川べるのの青春ばくはつ劇場」から入るのが良いかもしれませぬ。四コマなので読みやすいです。合わなかったらごめんなさい。

コメントありがとうございます!

> 腰痛P さん

コメントありがとうございます!
いつも、楽しく拝見しております!

私で多分、詰め込まれたネタの、半分ぐらいしかわかっていないのですが、
それでも十二分に楽しいですw

ありがとうございます~!「青春ばくはつ劇場」読んでみますw
新井理恵は、昔はよく読んでいましたw

今後とも、楽しい作品を、期待しております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
