

10/2の感想

少しばかり出遅れまして、朝までかかって、ようやく10/2分ですw
なんなの!?爆発しちゃうの!?w

・Project OP@L


こんなに楽しい時間を、毎週味わえるなんて、
幸せすぎて、バチが当たるんじゃないかとすら思うのですがw

バカップル?に悩まされる美希、亜美真美のチカチカにクラクラするw
緑あふれる公園が、真にはなんて似合うんだw 
メルヘンなやよいと、爽快な雪歩がぶつかってw
ポーズを決める千早、手描き響、かっけええ!
モノトーンの空間で躍る律っちゃん、見とれるわ?。
あずささん……圧巻……と思っていたら、貴音かわいいwww
いおりん眩しいよ!輝いてるよ!
そして、春香さんきたああああ!
春香さんはメインヒロインですw

誰が誰だか、私にはさっぱりわからなかったりしますw 
が、春香さんの最後の台詞と同じで。

いつも、ありがとう!

涙が止まらないw

・友P / 慈風P


私が見たときには、すでに「モモーイ巡回済み」のタグがついてて、
冒頭にピンク色で、twitterの感想が書かれていて、慌てて確認しにいって。
で、それから見ましたw

流れてくる、「本人感動済み」ってコメント。

なんて喜ばしいのでしょう。なんて嬉しいのでしょう。
どうしてこんなにも、嬉しくなってくるのでしょうか。

すごさ、かわいさ、たのしさ。
どれをとっても、あふれんばかりだというのに、
見終わったときには、ぼろぼろと泣いていましたw

私には、私達には、記憶があります。
あにょにゃPの作品で、初めてこの曲を知り、楽しく見ていたこと。
初めて、友Pの作品を見て「すもいwww」とか言ってたこと。
慈風Pの鮮烈な登場に、驚愕と興奮を覚えたこと。
リプロデュース前の本作に、狂喜したこと。
ジャケ絵のかわいらしさに悶えたことw
さくらもセラムンもおジャ魔女も、グルグルも見てたよ!w

そして、今日この日のこと。
一視聴者として、この記憶を持って、この時間に立ち会えたこと。
光栄であり、幸福であり、深く感謝を、しています。

ハートフル!?

・カマトロP


珍しく、えぇ、本当に珍しく、平穏な朝を迎えているような弱小765プロ。
亜美真美は危険な遊びをせず、雪歩には大きな仕事が舞い込み、言うことはありませんw
ですが、雪歩は一人、あさって気味の方向でいっぱいいっぱいになっていくのでした。
今回は、ハートフルな展開に、ほろりとせざるを得ないのですw
ある意味、オチが最も泣かせますw 頑張れゆきぽ!

ハラハラするw

・爽快P / にぎりがくさいP


いおりんの胃に穴が空きそうなんですがw
各人に相当に気を配っているわりに、直された台本をチェックしないというずさんさが、
彼女をさらに、追い詰めるのではないでしょうかw
一人に甘い顔をすると……ねぇw

テーブルの上で盛大にポーズをとる真美も可愛らしく(そしてあずささんは怖くw)、
お話とドット絵の両方が楽しめて、なんだかお買い得気分でいっぱいですw

驚きのかわいさw

・MCFP


コメントなのか動画なのかの区別がつきませんが!w
冒頭から驚きの連続ですが、衣装っ!!

「投稿者コメントのコピー」で、クリップボードにコピーすると、膨大な謎の暗号が……。
これが、こうなるのですね……

驚きつつも、可愛らしく、また楽しく躍る美希達に、とても和んでしまいますw

素敵な涼くん

・西岡P


受け入れましょう。認めましょう。尊重しましょう。
自分の中の男の子の部分を。自分の中の女の子の部分を。
どちらかがダメであるとか、偽りであるとかではないのです。
男の声の涼くんも、女の子の声の涼くんも、どちらも涼くんなのですから!

言葉にできない……

・AToll作品 / ゆさP


おぉ!i@コラ2の単品!

……深く深く青く。どこまでも落ちていく、美希です。
美しいと思ってしまうことは、残酷以外の何物でもありませんが、
そう思うことを、止めることはできません。

自在な雪歩

・チヒロP


お久しぶり?のチヒロPからは、iM@SHUPで!
曲も映像も、なんとも、不思議な印象です。
ちゃきちゃきと速いのに、しっとりとしていて。
なんというか、自由自在な、雪歩です。

小鳥さんとセーラー服w

・Menso-reP


セーラー服の小鳥さんかわいいよっ!
いやいや、この、そこはかとなく感じられる懐かしさは、
“小鳥さんがまだ若かりし頃”ということなのですから、
無理があるわけではないのですw

ジェバンニ?

・つくねP


セーラー服がっ!www
誰か、ブーツと手袋を早くっ!w

この曲を歌う春香さん、かわいすぎますw

いつもの楽しみw

・なかにP


その重苦しさが、生きていることへの実感なんだと思いますw
誰かさんのせいで、中二能力が揺れている春香さんが、とても愛しく。

それはそうと、逆に屈託のない笑顔を見せる千早もまた、新鮮ですw
こんな「ほにゃら」とした笑顔、そう見れないw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
