スポンサーサイト


10/1の感想

つか、昨日書いたのに、下書きのままだったよ!w
なんというお間抜けなことなのでしょう……。
えっと、昨日分ですw 本日分は今から書きますw

・森キノコP


なんて心温まるお話なのでしょうか。ののワさんは天使だよっ!
幼稚園児の貴音と伊織がかわいすぎるのですが、
大人になった彼女らも、また素敵ですw

本日のロリトリオ

・ままかりP


ロリトリオといえば、明るく元気に可愛らしく!って感じが多いとは思うのですが、
こちらは、なんともしっとりさんなロリトリオです。
まっすぐとこちらを見つめるやよい達に、引き込まれてしまいます。

愛しい

・saharaP


まばゆい光に包まれた中で、ウェディングドレス姿の春香さんと、
独身時代最後の語らいを。

作者コメの前半には、全く同意せざるを得ませんが、
後半のために、コメは「阻止」ばかりになってしまっていますw

かわいい

・mmP


しかたないのです。えぇ。しかたないのです。
雪歩があまりにかわいいので、しかたないのです。
もうどうしようもないくらい、しかたないのですw

・かまお さん


オーディションに失敗して、失意の雪歩。そんな彼女に、思いもかけない異変が!
激しく続きを期待せざるを得ません。激しくっ!

・明石太郎P / 深海P


真は思います。自分は犬さんなのか、猫さんなのか……w
多幸感あふれるひとときに、2828が止まりませんw

・ヒトコトP


いろいろと考えるのは、とても大切なことです。
ですが、あまり悩みすぎるのもよくありませんw
もしも、仕事などで疲れておりましたら、是非こちらをw

しっとり

・マスターボールP


オスカルとアンドレを、美希と真でw
美希が似合う似合うw 真くんは、もっぱら叫び役ですw

旅気分

・をどるP


横浜の街を、ぶらりと散歩する美希達ですw
美希はチャイナ姿もかわいいよw
中華街、横浜は私には遠いですが、神戸の方は、久しぶりに行ってみたいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介&阻止ありがとうございます^^
作者コメの前半のアレは某漫画の名言をアイマスに置き換えただけですw

コメントありがとうございます!

> さはらP さん

コメントありがとうございます!

その、映像はたいへん素晴らしかったのです。
ですが、執拗なコメの「阻止」に苦笑してしまいましたw

前半の作者コメは、思わず「井之頭五郎」でググってしまいましたが、
なんともアイマスにふさわしい名言ではないかと思いますw

愛しい春香さんを、ありがとうございました!

オスカール!

紹介してくださいまして、ありがとうございますw

声質的には、大人っぽい、あずささんなんでしょうけれども、
やっぱり金髪美希ですよねw

No title

> マスターボールP さん

そうですねー。声としてはあずささんですねー。
ですが、イメージ的には“みきまこ”でw
ずっと美希だけかと思っていたので、
真が出てきて台詞を喋ったところで、
思わず笑ってしまいましたw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
