スポンサーサイト


9/30の感想

・ゆうパックP


前編は、ゆうパックPの“愚民プレイ”動画なのですが、
後編は、彼からの、別れのあいさつになっています。

驚愕しつつも爆笑したこと。そんな人達と一緒にコメしたこと。
そして、今日、笑えばいいのか泣けばいいのかわからない、
謎の感動作品を見たこと。

きっと忘れないからっ!

予告編とか仮組とかおまけとか

・タカシP


怖いのにかわいい! 怖かわいいw
なんでこう、“怖いかわいらしさ”に、私達は和んでしまうのでしょうか?
本編に激しく期待です。

・RED.P


アイキャンフラーイ!!
熱いっ! 熱いよっ!!
もう夏も終わったかと思っていましたが、
いちばん熱い夏が来るのは、これからのようです。
「TING PONG」、楽しみですw

・つくねP


パソコンが壊れたそうで……仮組とのことなんですが、
赤いラフタイムの春香さんがかっこいい!
パンチラすらも、かっこよくありますw
完成版が楽しみでなりませんが、環境は大丈夫なのでしょうか……。

・ましんめいかーP


こちらは先日の「再生数を伸ばす方法」のおまけというか、こちらの方がまだ本編だw
つっても、春香さんが机をバンバン叩くのは、かわりありませんがw

結局、感想としては、「再生数を伸ばすには、突っ込みの切れ味が鋭いこと」
になってしまいますw

かわいい

・マドギワP


かわいい! 楽しい! ロリトリオバンザイ!!
確かに、声がよくあってますw 
はぁ……お手々を繋いで、おうちへもって帰りたいw

・ゾウリムP


少し色白の美希が、ゆる?く躍りますw
うん、この曲、聞いたことあるのに思い出せないw
クルクル回るお星様が、またかわいいですw

・ヨナP


とても秋らしい作品ですw 
あまりのかわいらしさのために、お話はよくわかりませんw

・タオルP


普段と立場が逆転して、やよいに追い詰められる千早なのですが……w
平和でなによりw

かっこいい

・エムツーP


はるちはで、熱く!
何の変哲もない街路樹の元に、花束を置いて一人去る千早。
冒頭から痺れます。

・紗羅P


美希戦闘機かっこいいよ! そしてかわいいよ!
閉じた円環の中にいる私達には、遅刻とフライングは同義なのですw

・ぴかにゃんP


美希と真、大人の世界です。

さわやか

・赤菱P


真との思い出。爽やかな、思い出です。

・しんにゃP


引き続いて、やっぱり、爽やかな真くんですw

おもしろい

・しめさばP


サムネに騙された……w かわいい作品だと思っていたのに、いたのにw
期待の病人、燦然と現れましたw

・テラフガシP


たるき亭が占拠された! 犯人の目的は……w
Pの確信が救ったのは、人質だけではなかったのです。えぇw
あなたは、何色のボタンを押しますか?w

・春雨バナナ君P


雪歩のナビゲートにより、発進した真くん。一面のボスはもちろん……w
警告音と共に点滅する「WARNING」が懐かしいw
本家よろしく、盛大に爆発してくれますw

切ない

・(P名なし)


確かに、サムネもったいない。
見た後には、このサムネにするの、わかるんですけどね……。

patchwork.jpeg

これが彼女の、“少しの夢”。
ほぼモノトーンで描かれる、心と体の重くなった、絵里ちゃんです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます!
イチバン熱い夏って宣伝文句はまんまPING PONGのDVDに入ってた宣伝素材から使ったんですがw
いや、もしかすると次の夏に本格始動って意味かも!!

あと「TING PONG」はやめてwww

コメントありがとうございます!

> RED.P さん

コメントありがとうございます~。
熱い熱い彼女たちを堪能しました!

そんなっ!来夏ですかっ!?w
「夏だ!」「クリスマスだ!」とかは、いつでも言ったもの勝ちだと思いますw
と言いますか、すでに「TingPong.P」ってタグが付けられていますw

ではでは、また楽しみにしております~!

No title

ご紹介ありがとうございました!

カッコいい美希&真をめざしてみました!
大人です!大人!!

また頑張りますので宜しく御願い致します!

コメントありがとうございます!

> ぴかにゃんP さん

コメントありがとうございます!
その、短い文章で申し訳ないですw
「おぉ、大人っぽい……」と、見入ってしまいました。
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!
今後とも、よろしくお願いいたします~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
