スポンサーサイト


9/29の感想

・ふーりP


おおかみというか、わんこというかw
とにかくかわいいw

・未来派P / 友P


ぬっこぬこ?、ぬこぬこ、ぬこ♪ 
ぬっこぬこ?、ぬこぬこ、ぬこ♪
ぬっこぬこぬっこぬこぬっこぬこ ぬっこー
ぬっこぬこぬっこぬこぬっこぬこ ぬっこー

CM&カタログ等

・ぷっつんP


ぷっつんPから「百合m@s108式」支援CMで、i pod nano CM風!
外と中が繋がってる! なんというおしゃれ空間なんだw

・ナムコナミP


あれ、音マスカタログのCMって、こんなノリだったっけ?w
8月も、いろいろとせーだいに見とばしていたような気がしますw

・ンモーP


ンモーPから、2008年の投稿動画ランキングがきていますw
1位は……なんとっ!予想外ですw 

やさしい

・チラットP


弱気になってしまった真くんを、雪歩が励まします。
一緒に泣いてあげる雪歩が、素敵です。

milk1.jpeg

                  こんなに遅く、たずねてごめん

milk2.jpeg

                  なんとか一人でやってみたけど

miik3b.jpeg

                  どうしても上手くいかなくて

milk4.jpeg

                  とてもとても、怖くなってしまった

という感じで進んでいきます。
二人の一挙手一投足が、愛しいよ。

・(P名なし)


雪歩と、雪歩達と過ごす一夏。
優しい空気に包まれて、健やかな気持ちになれます。

かっこいい

・あんぴおP


中の人の曲で、かっこよく!
処女作だそうですが、えぇ、例によって、とてもそうとは思えないw

それはそうと、みてれぅ、処女作だと強調表示されるのね。すげえw

切ない

・ててP


息苦しさに、あえぐような、そんな真くんです。

かわいい

・(P名なし)


なんとっ! ねんぷち風の千早です! これはかわいい!

・runawayP


ノリノリで躍る美希が可愛らしいのですw

・ぼうP


お誕生日おめでとうございますw
探検隊ルックで、きゅーとに躍る、やよいですw

・ツークンP


こちらも処女作の方ですね?。可愛らしくも、パキパキ躍っちゃいますw

ナイトメアw

・(P名なし)


怖いよwww 怖すぎるwww 人智を越えたダンスに、釘付けですw

歌ってみた

・らとP


あぁ……感染しちゃってるよ!w
美声なのに……美声なのに、このいっぱいの台無し感はなにw

どうでもいい話ですが、私は姉派か妹派かでいえば、両方ほしい派ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

妹派の俺参上!
ありがとうございます。
グレゴールさんも感染してみるとシアワセになれますよ多分w

「MILK」は物語を思うままに感じられますよね。
歌の雰囲気とよくあってる動画だと思いました。

あとブログ2万HITおめでとうございますー

コメントありがとうございます!

> ショコラ さん

どもですー! 姉も、なかなかいいですよ?w
というか、そちらのブログにコメしにいけって話なんですがw
私は歌が下手なのでだめですw 
みんな、なんだかんだいって、上手いんだもんw

「MILK」は、真と雪歩のやりとりが、自然と思い浮かんでしまって、
それをコメに書かないように我慢するのに苦労しましたw

HIT祝い、ありがとうございます~!
“数字”の上だけで、ショコラさんに追いつくのに、
これだけの時間、かかってしまいました。
が、そうですね。追いついたのはブログの更新頻度ぐらいで、
他はな~んも追いつけてないなぁとw

ま、ちまちまとやっていきますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
