スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28の感想

・備前焼P


「あいます幼稚園」の柊P、pixiv名義に揃えて、「備前焼P」に改名されるそうです。
今日はこちらで和みましょうw ええ、和みましょうw

シリーズ

・ぎみっくP


真の単身赴任シリーズ」ついに、完結ですね。
紆余曲折がありましたw うようようようよ曲折ぐらいでしょうかw
結末は、手を繋ぐ二人ということでw 

作者と真に、お疲れさまでしたとw
いや、作者への労はねぎらいたくても、真に対してはどうだろう?w

むー。今見ると、所々見とばしてるのがある……なんたる失態……。
改めて、追いかけるとしましょうw

かわいい

・んだP


「ウサギとカメ」ならぬ「うさぎとののワさん」ですw 楽しいひとときw

・スキップフロアP


SP3人組のSPMADですが、例のインドの音楽にあわせて、くねくね躍るよ?
うぉう、飛び出してくるよ? 楽しいひとときw

・夕日P


なんというか、どういう印象を抱けばいいのやら。
中島みゆきですが、哀愁を感じるというわけでもなく、
かっこよく躍るようでも、かわいらしいようでもあり。と思えば、小ネタも挟まれて。
「ショウ・タイム」というものは、そういうものだということなのかも……?

・いちじくP


「ほら誘ってあげる」と、歌詞はけっこうドキドキするのですが、
歌声と雪歩は、なんとも清純なかわいらしさで、そのアンバランスさに、
いっそうドキドキします。この時代はこうでしたねーw

それはそうと、コメの「飴玉服」という言葉が妙に気に入ってしまったw

・nmlP


リボンなしの春香さんですw 誰だとか言わないw
それにしても、リボンがないだけで、けっこう印象変わりますねーw
確かに、春香さんにはリボンがあった方がいい気がしますw

・玉葱P


あっ、おまけきてれぅ! いおりんのぱっつんVerが! そしてヒゲw

かっこいい

・狡猾全裸富竹P


律くん、かっこよすぎる!
かっちりと制服を着こなして、滑らかに繊細に、ときに大胆に躍る律くんです。

・ナンジャラP


ずっと真正面を見据えたままの千早がかっこいい!

・マスターボールP / きれいなMBP


チャイムが鳴ったので、春香先生の授業の時間です!w
「きんこんかんこん」にのせて、ひたすらかっこよく躍る春香さんです。
それにしても、今回もまた、元動画、同日なのですねw

おもしろい

・愛識P


一年が過ぎ、自分の荷物を段ボール箱に詰めていくP。
そこに現れる、少し酔ったあずささん。凸凹コンビは、何を思うのでしょうか……。

春香に「プロデューサーくん」呼ばわりされる彼は、自信がなくて力もなくて。
(ちなみに、ちょっと態度のでかい春香さんが、えらいかわいいw)
でも、あずささんが望むのは、そんなことではなくて。

366日目を迎えた二人に、おめでとうをw

・ましんめいかーP


あっ、ハウツーものの人だw いつも、面白いよねーw
今回はなんと「再生数を伸ばす方法」!
……つかこれ、「正しいツッコミの方法」でしょw
切れ味鋭い春香さんのツッコミが、とても参考になりますw

・トリスケリオンP


というわけで、夜のレッスンw に突入ですね?。
あれ?最初は肉まんだったっけ……ああもう、思い出せないな……。
ゆっくり口に持っていったわりには、二口で食べたw
一話あたり短めにして、さくさく進めるご予定ですかね?。

恋文

・ぺろP


マイリスコメに「フィクションです」と書いてあるのですが、
感想は、そんなことは一切気にせず、見たままを書きますw

実は、昨日寝る前に、ほとんどコメがない状態で見て、
1分あたりで「うん。そだね」って書いた後、どうコメしていいかわかりませんでした。

私は春香さんじゃないのに、コメしていいものかどうか。
でも、うん。春香さんがコメするのを待っていたら、コメはつかないんですけどね。

そうですね。私も、こういう動画が、あっていいと思います。
届かない恋心に、意味はないのかもしれません。
ですが、それはちょっと違っていて、恋心に、意味なんて、いらないのですよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

遅れに遅れ馳せながら、御礼にあがりました。
動画を作るだけで手一杯で、御礼が出来ないとは、何たる不覚。

春香さんってキュンキュンメガネを装備させると、
すごい先生っぽくなりますよねw

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん

いえいえ、遅ればせなのはこちらの方でw
今週末も、すでに遅れておりますw
動画作成だけで手一杯なのは、その作成頻度から、
十二分に伝わっておりますので、お気遣いなさらずともw

メガネって、ほんとう、印象変わりますよねw
どうしてこんなにも先生っぽくなるのでしょう?w

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。