

9/26の感想

今日どうしちゃったの!?
なんなの?示し合わせてるの?w

……日付変わって以降は、明日分のエントリでw
(「9/26の感想」なので、本来それが正しいんですけどね)

・RidgerP作品


……明日、モニターを買い換えに行ってきます。
今、15インチだか17インチだかの、ワイドじゃない普通のやつなんですよ。
もっと大きな画面で見ないとだめだっ!
フルスクリーン表示ごときじゃ、足りないっ!足りないよっ!!

・カブキンP / ぐり?んP


それにしても、いったい、どうなってんの……。

彼女こそは、カリスマ。
世界に君臨するもの。世界を滅ぼしかねないもの。そして、世界を深く愛するもの。
おびただしい数の十字架の下に眠る者達一人一人に、心からの安寧を約束する、
その義務を持つもの。

それはそうと、なんで両作ともエヴァっぽいシーンがあるんだw

CM

・Project OP@i


一文字違うだけで、こうも違う不思議w
表パートからは、一日遅れの公開になるんですね。
こりゃ、10月は毎週楽しみですw

清々しい

・ゆみすp


雪歩と森の緑が、ここまで良く合うなんて……。
胸一杯に吸い込みたい。彼女の空気を。森の空気を。
森と雪歩のマイナスイオンが、私の肺に満たされるのですw

・ハバネロP


テレビに映し出される彼女らは、意気揚々として。
眼鏡もキリリとw 笑顔もキリリとw 

愛しい

・むーくP


セピア色したフィルムの中で、愛の賛歌を歌う春香さん。
私達は、思い出せばいいのです。彼女との思い出を。
たくさんたくさん、あるのですから。

かわいい

・たろうP


2周年&誕生日おめでとうございます!
いつまでも、雪歩のそばにいてあげてほしいと思うのは、見る側の我が儘でしょうか。
ですが、それでも、そう願ってしまわざるをえないのです。

しっとり

・qbP(仮)


暗めのステージで、ゆっくりと躍る真と、応える雪歩。
真に、悲しいのかどうか、聞いてみたくもあり、聞きたくなくもあり。

楽しい

・ヒデレックスP


大きなスニーカーもかわいらしく、ギターを背負って、ノリノリで躍る三人です。
楽しいw

・崖っP


一度はある「悪役が正義のヒーローの偽物になる回」ですw
ハル閣下達による朝ご飯がかわいいよw

面白い

・腰痛P


6話と続けて見てしまったw
相変わらず、ぽんぽんと進む掛け合いの一つ一つが面白いですw
それはそうと、「チクタクバンバン」懐かしい……持ってたよw

・にわP


絵里ルートを知っていることが前提ではあるのですが。
三月の冷たい風の中にあっても、絵里は暖かくいられるのです。たまんねw
流れるような文章で、清々しくまとめてくれます。

・ト・アルP


胃の痛くなる伊織との初対面も済んで、
一風呂浴びて(シャワーだけどw)、明日から頑張ろう!の律っちゃんですw
次回からが、本番ですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
