スポンサーサイト


OGOP



春香さん綺麗だよ春香さん。

失礼ながら、私は普段この手の曲をあまり聴きません。
(私の中では、“春香さんを見ながら聴く曲”となってしまっていますw)
だからでしょうか、私の知っている春香さんと、OGOPの作品の春香さんは、
なんだか違う人みたいです。
綺麗で、儚くて。
私はOGOPの春香さんをよくわかっていなんだろうなぁとも思います。
“春香さんがいちばん好き”とは言えない私が、それをわかろうというのが、
そもそも、おこがましいことなのかもしれません。
でも、わかってなくても、おこがましくても、見たいです。

最後のワンピース姿の春香さん。
この方は絵も得意で、ほんとかわいい春香さんを描いてくれます。




胸がいっぱいになります。
……その、たぶん“恋心”的なもので。




春香さんの可愛い顔が、1フレームずつピックアップされていますw
春香さんの可愛らしさを漠然としか理解できていない私のような人は、
これを見て、春香さんの可愛らしさを、正しく確認したいところですw




白トカゲPの人力ボーカロイドに、映像がOGOPとなっています。
人力ボーカロイドというものが存在すること自体が凄いですが、
これは、ほんと、春香さんが歌っているとしか……。
映像がまたぴったりです。




お祭り用の動画なので、普段の選曲と大きく違いますがw
登場人物が全員、手書き春香さんです。単純計算で、5倍かわいいよw
あと、最初はお祭り用のCMですのでw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
