

9/25の感想

さて、お祭りから見ますか、帰省分からみますか、どうしましょう?w

・いろはP / dodoP


素晴らしすぎる!www

サンレッド2期おめでとうございますw

・motaP


かわいいタッチで繰り広げられる、ハム蔵の冒険とはっ!
行けっ、ハム蔵! 響の命運は君にかかっているんだっ!
ハム蔵大活躍の本作が、震えるほどに楽しみでなりませんw

かっこいい

・G様P


おぉ!G様Pによる、美希の『深紅』っ!!
戦闘機による空中戦と、死亡フラグを織り交ぜて、
キラキラとした美希が深紅のドレスを翻します。
かっこよくて、かわいい。これ以上、何が必要でしょうかw

かわいい

・安息香P


七色にんじんかわいいよw
ループもうまい、なんともほのぼのとした作品ですw

・R(略)P


にゃんにゃーん。にゃんにゃーん。
あまりのかわいらしさに、立ちくらみがw

・たる吉P


雪歩かわいや、かわいや雪歩。
雪歩がかわいいと、コメにブログに、私は何回書いてきたのでしょうか?w
それでも今日も、「雪歩かわいい」と書かざるを得ないのですw

・マスターボールP


バナナが何かは置いておくとしましてw
甘い曲調にのせて、なんともキュートに躍る涼ちんですw
彼女、じゃなくて、彼の幼げな艶めかしさにドキドキするw

・はじめP


そっか……ドリクラだと、これが日常なのか……w
恐ろしい!恐ろしいよっ! しゅーりょーしちゃうよw

しっとり

・19P


千早が躍る、切なげな恋の歌を。
慎ましやかに躍る彼女が、愛しいです。

・ErolinP


切なさがはち切れんばかりの曲で躍る雪歩です。
その微笑みが、切なすぎるw

おもしろい

・グリチルリチン酸ジカリウムP


ようやく話が進展しまして、律子に正体を打ち明けようとするPin真美なのですが……w
切れ味の光る下ネタの数々が、今日も輝いていました。

・糸_色P


ますますOPに気合いが入っていますw
なるほど確かに、色々するなら、秋がいちばんですねw
食いしん坊チックな春香さんが、またかわいらしいですが、
まさかそう落とすとはw かわいいけどw

・をどるP


途中参加ですが、サムネに釣られて見てしまいましたw
ショピマス形式で、なぜかアフロの春香さん、衣装モデル役の美希、メカの亜美が、
衣装を面白おかしく説明してくれますw
ゆるーい空気でいて、ポンポンと進む掛け合いが楽しいですw
思わず、数話分遡ってしまったw
だいたい一話完結で、どこから見ても楽しめるのが、またいいですねw



comment

管理者にだけメッセージを送る

あちがとうございました。

遅れ馳せながら、紹介して頂きまして、ありがとうございました(嬉

> バナナが何かは置いておくとしましてw

そこ、一番大事です、来週テストに出ます!w(違

どもですー!

> マスターボールPさん
いつもありがとうございますー!
いえいえ、追いかけるのが遅れ気味なのは私の方ですw
先生!涼ちんのかわいらしさを見るのではなく、
バナナに注目しろと仰るのですか!?www
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
