スポンサーサイト


9/24の感想

・ミルクレゥプP


約束をしましょう。
えぇ。約束をしましょう。
彼女は、待っているに違いないのですから。

私は英語はさっぱりですし、ロックにも全然詳しくないので、
訳詞を付けてもらえるというのは、とても嬉しいです。
なぜこの曲が、春香に合うと思うのか、よくわかるから。

かっこいい

・R2P


メカ千早ストーリーテラーきたっ!
これももしかしたら、いや、これこそが、カノジョにとっての幸せなのかもしれません。
冷たい幸せではありますが……。

・?P


タキシード姿のあずささんと真くんが、軽やかに躍ります。
ダンサーな二人、かっこいいよw

・人夜月P


激しくも、どことなく懐かしい曲調が、なんともあずささんに似合いますw

・借りM@sP


歌姫楽園から、千早の歌い躍るAngel Nightを。
最初に好きになったのは声。それから背中と整えられた指先。
我々の世代には嬉しすぎw

恋しい

・R(略)P


星降る夜空を見上げて、恋の歌を歌う千早を。
眼鏡越しに、あなただけを見つめる、千早です。

かわいい

・ぼうP


何はなくても、彼女の目が覚めたら、雪歩に「おはよう」と、コメしましょうw
雪歩がお目覚めなのですから、おはようのあいさつは、しなければならないのですw
ゆるやかに、甘やかに、雪歩です。

・えせがわP


サムネやってくれますw
ステージの上を転げ回るように、楽しくかわいらしい真くんですw

おもしろい

・クラオタP / 氏家十全P


「妹は思春期」ネタを、アイマス紙芝居でw
この、あっけらかんとして、いやらしくない下ネタが、私は好きですw
ほえほえとした笑顔の春香さんが、なんともかわいらしいですが、
正面顔のPは、ちょっと怖いですw

・なかにP


千早の登場で(関係性が斬新すぎるw)、新たな緊張感が醸し出されていきますw
この物語の春香さんが、どんな結末を迎え、
彼女がどんな結論に達するのか、じっくりと追いかけたいw

・おぱマP


こちらは、緊迫の展開をはさみはしたものの、基本、ほのぼのとお話は続いていきます。
この、大らかな空気が、居心地がよいのです。
弟くんによそよそしくされて、オロオロとする千早が、微笑ましいやらかわいらしいやらw
あぁ。千早のような姉が、私もほしかったかもw

それはそうと、ここまで、思春期・中二・思春期と、
私はなんだか、そういうのが好きなんだろうか?w

歌ってみた

・フランソワ さん


音程も大切ですが、元気いっぱいに歌うことが、この曲においては大切なことだと、
そう思った次第ですw

・れこり さん


サムネに釣られてしまいましたが、たいへんかわいらしい歌声ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎度ご紹介ありがとうございますー。
見てくれた方にとって心地よい空間となれればそれ以上の喜びはありません。
私も千早姉が欲しいです!w

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん

コメントありがとうございますー!
この、何とも言えない暖かさが、心地よいのですw
次回、プレゼントをもらった千早がどんな顔をするのか、それが楽しみでなりませんw

千早姉ちゃん、素敵すぎるのですがw 私も心配されたいのですがw
ではでは、楽しみにしております~!

ありがとー!

紹介ありがとうございます、IRCで教えてもらって気づきましたw
何度か取り上げてもらってるみたいで、感謝感激です!

コメントありがとうございます!

> カリPこと借りM@sP さん

コメントありがとうございます!
いつも楽しませていただいております!
私の方が完全に追いつけていなかったりするのですがw

“エコー!” もう懐かしくて懐かしくてw
これからも、ルーズな作品を楽しみにしております~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
