スポンサーサイト


9/23の感想

予定より早く帰ってきたのですが(木曜日も休む予定だった)、
それでも、21,22日と、二日分はとんでしまいますね……。
今日は23日分だけ見て(お祭りも見れてない)、残りは週末に何とかw

・ふらうP


べろちょろは、こんなだみ声だったのか!www

やよいのかわいらしさが、また1ページ。

サムネのやよい。なんと言えばいいのでしょうか。
13才のやよいよりは、もう少しお姉さん。
「お姉さんなのに、幼くも見えるそのかわいらしさ」と言えばいいでしょうか。
とにかくっ! 本編も、そんなかわいらしさでいっぱいですw

それはそうと、本作のやよいは、モヤシでできていましたw

・harry.P


やよいのかわいらしさが、また1ページ。

お休み前の眼鏡のやよいには、色々と、思い巡らせることがあるのでしょう。
でも、それをギュッとする。

私はやよいが好きで幸せです。本作が見れて幸せです。
そして、「マイリストのコメントがもうね。良すぎ!」とコメした、
誰ともわからない人がいることにも、幸せを感じますw

CM&カタログ

・ひびきP


冒頭からそんなの見せられて、飲み物を口に含めるわけがないwww
脱力、努力の方向性違い、シュール、中毒性、会話の妙、そしてパンツw
と、ニコマスには、“何が何だかよくわからないが、そこはかとなくおかしい作品”が、
まだまだ眠っているのでしょうw

愛しい

・音P


二人の天使がはしゃぐように。

私達は、彼女らのお兄ちゃんお姉ちゃんを、彼女らの家族を、見てきました。
作り手だったり、コメをする視聴者だったりする、彼らを見てきました。
そんな彼ら、彼女らを愛する彼らに、幸多からんことを、願います。

……作品への感想に全くなっていないのですが、見てそう思ったので、ご容赦をw

かわいい

・ねーよwwwP


春香さんかわえええええええええええええええええええええ!w

・迷漏会計P


なぜルーズソックスなのかは、作者コメで語られているとおりですがw
差し挟まれるモンキーのキュートさに、ふかざるを得ませんw
モンキー、じゃなくて、ロリトリオかわいいよw

さわやか

・b.o.s.P


お久しぶりのb.o.s.Pから!
ホワイトないおりんの、おしゃれかわいさ!

・No.0P


セーラー服姿で、爽やかに躍る三人です。清々しいったらありゃしないw

楽しい

・卓球P


タキシード姿にギターをしょってw
楽しげに躍る三人組ですw かわいいったらありゃしないw

かっこいい

・rumbaP


真美・やよい・春香で、ひたすらかっこよく躍ります。
時折、人の限界を超える速度が、曲調に合わせて、またかっこいい。

・農民プーP


本編は、なんだかとてもかっこいいのですが、冒頭がおかしすぎますw

面白い

・ともきP


やった!ともきPきた!
あずささんのフィアンセ、これはどうなんだwww 
ポーズが、いちいちウザイwww
犯人なのか、単なるラテン系なのか、うむむw
ハンカチを噛む春香や、にょきっと出てくる雪歩に和みつつ、物語は、新たな局面へ。
次回も、激しく期待させざるを得ません。

・ヨナP


引き続きミッションをこなす潜水艦トリオですが、新たな事件が……w
巨大な陰謀に巻き込まれたのか、はたまた趣向を凝らしたサプライズなのか。
いずれにせよ、3名は、ノリノリで敵潜水艦を撃破していくしかないのでしょうw
おまけのたかゆきも、かわいいよw

・ンモーP


年月を積み重ねたことにより、風格というか哀愁というかが漂ってしまわざるを得ない、
小鳥さん短歌ですw うめええw
そりゃ、やよいもたじろいでしまうwww

・トリスケリオンP


千早編第二話きたよ!
佐祐理さん役のあずささん登場で、一転、和やかな雰囲気にw
9393顔で、もくもくと端を動かす千早がかわいいw
さてさて、今後の展開が楽しみですw

作ってみた

・玉葱P


おおぅ!私が帰省している間に、伊織・亜美真美・千早カーソルがっ!
いおりんの矢印部分がwww
むむむ。雪歩のを使っていましたが、今日から誰にするか、悩まないといけませんw
そうか。動作ごとに混ぜて使えばいいのかw
玉葱Pにありがとうを!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介ありがとうございます!

紹介されることよりも、グレゴールさんに感想書いてもらえることがうれしいです(><ノ

コメントありがとうございます!

> ひびき さん

そんな、恐縮ですw 
もうちょっと、気の利いたことを書かないといかんとは思うのですが、なかなかw

見ているつもりで、けっこう見れておりませんでした。ニコマス、恐るべしですw
ではでは、また、楽しみにさせていただきます~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
