スポンサーサイト


9/20の感想

独り言の羅列ですんません……。
・明日から、しばらく帰省します。週末には戻ります。
・「みてれぅチャンネル DS の使い方」をちゃっかり更新しました。
・自意識過剰だとは思いますが、もしそうだったら……ごめん……。

・お茶P


彼女と彼は、彼女らと彼らは、踏みしめてきました。一歩一歩、着実に。
私達は、それを見てきました。
立ち止まることがあったとしても、歩みは止まらないのです。
「また明日」と言いましょう。えぇ。言いましょう。

ここのところ、同じ感想ばかりを抱いている気がしますがw
それが私に、力をくれるのです。

ぷち合作

・2008年11月デビューP


ゆとりな美希は、Pに叱られて、少ししょんぼり気味。
屋上で拗ねていたところに、千早が現れるのですが……。

噛んで含めるように、美希を励ます千早が、なんとも頼もしいです。
ここでの千早は、少しだけお姉さんで、美希を優しく包んでくれます。
とても読後感のよい、爽やかなお話です。

CM等

・月刊Voc@loidM@sterランキング


増刊号と言うことで、この1年間の集計です。さすがにほとんど見てますねw

かわいい

・a-eruP


謎のクイズショーに招かれた春香さん。そっくりさんの中から本物を探せということで、
始まるのは、亜美真美の、何ともかわいらしいダンスですw
かわいく、楽しく、微笑ましく、オチまで決まったw
a-eruPの和み作品、たまんないですw

誘惑

・かおらP


背後の台詞を読みながら、ドキドキしつつ眺めましょうw
本当に美希好きの人には、怒られちゃうかもしれませんが、
こういう美希も、私は好きですw
彼女こそは、金髪のマリアなのですw

爽やか

・迷漏会計P


キャンディの衣装で、懐かしいメロディーで躍る雪歩が、かわいいのなんのってw
ハッカ飴のような雪歩です。

にやにや

・なかにP


いつも同じこと書いてる気がしますが、たまんねえっすw
この、ひっそりと、暖かくも生暖かい目で、異端なPと異端な春香の交流を
「あらあらw」「おやまあw」とか言いながら見ていく、この感覚w
自分たちだけが、この春香さんのかわいらしさを知っているという、この優越感w

・酷くないP


冒頭から、真くんが、とても感じ悪いのですがw
もう、いおりんが不憫で不憫でw
ツッコミを入れさせながら、さらりと楽しく読ませるところが、さすがですw

踊ってみた

・由々 さん


また生放送聞き逃した……とか思っていたら、踊ってるし!
いやしかし、上手に踊れていると思うのですが、
壁にぶつからないかとヒヤヒヤする方が気になってしまってw
くるんと回ると、ふわりと浮かぶスカートに、
ときめいてしまったことを白状しておきますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
