スポンサーサイト


9/19の感想

みてれぅがリニューアルされてるぅ!

つか、「Review」をクリックすると、一覧のサムネイルが、一個横にずれる……。
どんだけ凝ってるんだ……。
メンテ中、「みてれぅがメンテ中じゃ、ニコマス見れない……」と、
マジに思っていた私は、みてれぅ依存症じゃないかと思うw

・少年P


活動歴103週。
彼らは、彼女らは、“終わらない52週”を、乗り越えてきました。

そう。私達は、これから、始まるのです!
彼女らが、小さな事務所から、街角から、ケーキ屋から再び始めるように!

何度でも、何度でも、始めましょう!
そのたびに、新しい何かを、掴めるはずなのですから!

かわいらしく、楽しく、コミカルに、ひたむきに、力強く、美しく。
そしてなにより、凛として。
私達の彼女たちは、いつも、凛としてあるのです。

告知等

・バロンP


「百合m@s108式」。11/13?15開催予定とのことですが、
はぁ……リヨ3世画伯のイラストが、かわいすぎるw

・ボンテリP


ボンテリPからの「シリ*MAD」告知はこちらでいいのかな?
シネ☆MADの延期にあわせて、開催予定は11/18?20となっておりますw
しかし、うん、日刊+週刊は、ムリがあると思う……w

・しおP


テーマがまだ決まっていないそうで、これから会議をするそうですw

しっとり

・ほっけP


おひさしぶりのほっけPから。
モノトーンで、ゆったりと躍る春香さんです。落ち着いた気分になれます。

・(P名なし)


淡い色あいで、しっとり躍る春香さんです。
優しい空気に包まれている、春香さんです。

かっこいい

・うこんちゃP


千早、凛々しく躍ります。千早は凛々しくなくっちゃね!
暗いステージに浮かび上がる、千早の白いシャツが印象的です。

・椅子P


花一輪。儚くも、美しい千早です。千早は美しくなくっちゃね!
私達は、緋色い花に見とれているののか、千早に見とれているのか。

・ままかりP


くりくりと入れ替わる律っちゃんと真くん。それでいて、落ち着いた雰囲気の二人です。
長い夜を、いつまでも踊り続ける二人です。

かわいい

・ぐっさんP


黄色になってノリノリの真美が、なぜだか怒られますw
それはそうと、うちのチャイム、「ファミマ入店音」と同じなんですよねw
どうでもいいw

・やぴP


千葉の魅力、かわいすぎるw
千葉の魅力というか、おとぎの国の魅力ですがw

おもしろい

・井川KP


井川KPから、アクトマスターのあとがきですw
うさんくさいトークが全開ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

少年Pです。
紹介していただきありがとうございます。
というかグレゴールさんの紹介文で泣きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

> 少年P さん

コメントありがとうございます!
その、泣いたのは、こちらの方なのですがw

熱意を、決意を、いただきました。
本作がここにあることに、感謝しています。
これからも、がんばってください!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
