スポンサーサイト


9/18の感想


・タケミツP


タケミツPだぁ!!
うはははははwww
この高揚感がたまりませんw 
松崎しげるの、練馬大根アニメ、なんだかよくわからないままに見てましたw
真の不憫さに、泣けるわwww

それはそうと、“帽子から髪の毛が突き抜けている”の、
コメで言われるまで、すっかり当たり前のこととして受け入れてたw

サンキュウ!

・みゆりP


春香さんはっ! かわいくっ! 楽しくっ! 清々しくもっ! 凛々しいのですっ!

切ない感じで始まるのかと思いきや、決して、悲観的にはなりません。
「GOING MY WAY」で「A」の春香さんが、かっこいい!
Amamiの「A」は、No.1であることの、証なのです。
アイドルランクなぞ、突き破ってしまえばいいのです!

楽しく見れて、見終わった後には暖かい気持ちになれて、
もはや、何も言うことありませんw

プチ合作

・アワビP / シロP / むびょーちゃんP


春香さんの日記に描かれていく、Pとの淡い思い出。
いったん日記は閉じられるのですけれども、また、開かれる日は来るのでしょう。
恋する少女の春香さん、とても、愛らしいです。
……エンドロールが、いい感じに“台無し感”を演出しますがw
それはそうと、ののワさんペンが、私もほしいですw

告知等

・(P名なし)


匿名合作集団「Project OP@L」による、メドレー企画のようなのですが……。
10月に、5週連続公開だそうです。なんだか凄そうですよ!?
とにかく、激しく期待です。

・せりざわP


「Loc@lM@ster」、第二期開催告知ですw
また、不思議な地方CMのMADが見れたりするのでしょうw
いや、地方の特色を生かしたMADかもしれません。どんなだ?w
楽しみですw

かわいい

・ハイドP


やよいかわいすぎるwww
でも、それは、食べない方がいいと思うぞwww
「かぴかぴのパン」を愛する、不憫ながらも愛らしいやよいですw

・ホワイトファーブラックアイP


ぷよぷよ?。ということで、「ぷよキャラっぽく描いてみた」ですw
キリッとした感じのメンバーが多い中にあって、雪歩のおどおどさ加減が光りますw
涼ちんは、確かにイケメンっぽいw

かっこいい

・きゃのんP


なめらかに、誘うように、真です?。ドキドキするw

・ぐうりんだいP


おぉ?。SPMADですね?。美希で「JOINT」。軽快です。

・潟D


「D×M Festival」開催中ですね。参加作品のDance×M@sterから。
頭身低めの彼女らですが、かっこいいぞっ!

熱い

・JAYP


JAYPから、「仮面ライダー剣」のOP曲ですねw
凛々しく、そして熱血ですw 美希の覚醒がかっこいいw

激しい

・(P名なし)


短い作品ですが、勢いが凄いですw

教養

・アスペクト比P


新型インフルエンス対策講座とは、なんて親切なんだw
私は、地方在住ですし、人混みにもあまり行かないので(人酔いするタイプw)、
わりと安心してるのですが、気をつけませんと。

おもしろい

・グリチルリチン酸ジカリウムP


全く話は進みませんでしたw
「カラオケのアイマスメドレー、選曲はどれにする?」という雑談でした。
だというのに、楽しく見れてしまう、その器量が怖いですw

・糸_色P


私、実は「兄」なんですよね。今回のネタが、あまり笑えないw
コメも「そうだよなあ・・・」と、微妙にテンション低いですw
兄が敬われるためには、最後に出てくるような、
“兄貴”的存在でなければならないのでしょうw

・もう、ダメP


もう、ダメPの新作です。ノベマスです。背景が映像です。完成度高いです。
なんでこんな脱力のオチなのかwww
「もう、ダメPの無駄遣い」。そんな言葉が、頭をよぎりますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また取り上げていただき、ありがとうございます。
まったく予想外の大勢の方に視聴いただいて驚き。
やっぱ、やよいは凄いなと思う今日この頃です(笑)

No title

お久しぶりです。
今回は取り上げて頂きありがとうございますw
今回は初合作ということで参加させて頂きました。
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しいですw

ののワペンもEDの真ん中もアワビPの力作ですよw

コメントありがとうございます!

> ハイド さん

コメントありがとうございます!
やよいが、というより、「なにこのかわいい生き物はwww」的な
驚きだったのかもしれませんw
とにもかくにも、かわいらしい生き物に和みまくるひとときを、
ありがとうございました!

> シロP さん

合作お疲れさまでした!
春香の恋心に、胸がいっぱいになっていたのですよ私はw 
日記がまた、開かれる日はきっとくる。ああ、春香、なんてかわいいんだ、とw
それなのに、あの仕打ちw いや、思いっきり笑ってしまいましたがw

アワビPには、ののワペンが大好評であったことだけを、
お伝えいただければと思いますw
ではでは、これからも楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
