スポンサーサイト


9/17の感想

アイドルマスターDS、発売おめでとうございます!

・友P


かわいいなんてもんじゃなくっ!!
何で私は、もじもじと顔が赤くなってしまうのでしょうかっ!
「めざせ♥100万再生」のハチマキすらかわいいw
なにより、ぴょこんぴょこんと揺れる前髪が、たいへんかわいらしいですw
モミアゲじゃないからwww
いともたやすく抱き上げることができそうな、ふわふわとした軽さを堪能しましょうw

CM&カタログ

・0903P


0903Pの合作は、10/3公開予定とのことでした。参加Pの一覧も確認できますw
楽しみですねw

歌ってみた

・小町P


「歌ってみm@ster2」、こちらで閉幕ということで、65人で『i』が歌われます。
これだけの人数の歌声というのも、圧巻ですw
参加された方々、お疲れさまでした!

かわいい

・フランP


ふふふw 昨日、見逃していましたよw
でも、大丈夫! 見る専ブログがあるから!w

終わる夏の思い出。プールではしゃぐあの子。きゅんきゅんくるw
「あんがい、違う苗字になっていたりして」
うははw この台詞を甘やかに感じさせるのが、たまんないっすw

・櫻香P


ちはやよい姉妹の仲睦まじいPVをw 
姉妹愛のかわいらしさに、きゅんきゅんしますw

・借りM@sP


懐かしの曲で、かわいらしい春香さんですw

かっこいい

・MIP


なんとっ!RidgerP作品リスペクト!
律子・美希・雪歩の、いつものMIPトリオで、凛々しく踊ります。
赤い蝶の羽根に見とれていると……あのメンバーがっ!

・マスターボールP


春香さんで、しっとりと、おしゃれかっこよく。
雰囲気たっぷりに踊る春香さんが、終わった後に少しだけ気を緩めるのが、
またかわいいですw

爽やか

・(P名なし)


11作連続投稿とは、無茶をなさるw
私としては、やよいがお気に入りですw
幸福感あふれる曲を、やよいが愛らしく踊ってくれますw
作者コメをぱくってしまった……w
こちらの方の作者コメ(の最後の一言)、なんとなく私と似た感じなのですが、
先方の方が、私より一枚上手ですw

おもしろい

・長月P


誕生祭作品だった「アキゲラ!」の、携帯版?が来ていますねw
想いを同じくする人は、一緒に「ぎゃおおおおん!!」しましょうw

DS発売おめ!

・765_16P


へ?、ダンスはこんな感じなのか?
というか、Tシャツが気になって、集中できないw

・ボンテリP


プレイした人の感想が見たいな?と思ったところで、こちらをw
「暇つぶし」は、途中からですが、ちょくちょく見ています。
世の中には、私の知らないゲームがたくさんありますw

・(P名なし)


あれま。フルボイスじゃないんですね。歌やダンスもあるので、仕方ないですかw
「ミトコン・ドリア」に、思わず唸ってしまったw
DS買おうかな……ラブプラスも買おうかな……w

・柏城P


というわけで、ムキリョクシリーズにもDSメンバーがw
美希と絵里ちゃんは、布団から出られませんw

・おろそかP


さっ、サムネに釣られたわけじゃないのよw(言い訳できないw)
発売記念なのに、記念なのに、ひどすぎるwww
真くんが、とてもダメな感じの役を割り当てられてるwww
大笑いしてしまいましたが、作者が真ファンに怒られやしないか、ちょっと心配ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

Janet Jackson

紹介してくださいまして、ありがとうございます(嬉

Janet Jackson、Control の頃から大好きなのに、
まだ動画では作ってなかったので、新曲で、ジェバンニしてみましたw
昔の曲でも作りたいなぁっては思うのですが、
楽曲に負けないだけの、動画スキルががががが・・・w

ラスト、横顔で締めると格好良いのでしょうけれど、
表情が緩むところ可愛かったので、わざと残しました。
しっかり読んでくださって、ありがとうございますw

どもですー!

> マスターボールP さん

連日の新作、お疲れさまです!
睡眠時間が、気になってしかたありません!w

ジャネット・ジャクソンで思い出すと言えば、こちらだったりw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2189634
疑似m@sですねw

ラストの表情、なんとも微笑ましかったですw
ではでは、また楽しみにしております~!

No title

>>グレゴールさん
紹介乙です。

>・友P
「こいつはすげぇぜ」
元々独自路線を行っているのは知っていましたが、なんという・・・
新年会のアイドルマスタープチといい、知らない人が見たら普通にスピンオフ作品だと思われるレベルのものがいくつも作られてきていますよね。

さて、それはそうとこの日の動画は2つを除いてノーチェック。
今から回って来まーす!

どもですー!

> TomF さん

もうね。すごかったね。やばかったね。
かわいいとか通り越して、私は恋に落ちるかと思いましたよw 
一目惚れするかと思いましたよw
なんかもー。こっちの想像を、軽く超えてきますよね。
今まで、どれだけ身震いしてきたことか。
唖然としてきたことか。ほんとう、恐るべしですよw

ではでは、私は今から新着見ます~

うぇーいw

なんて抜け目の無いブログ……前作に引き続き紹介の程ありがとうございます
今回のは一旦没にしたネタを誕生日だからと言うことで煮詰めなおしたものになるんですが、真以外に適役がいなくてですね。
真ファンのみなさんごめんなさいwwww

コメントありがとうぇーいw

> おろそかP さん

お疲れさまでした!
抜け目がないというより、サムネに吸い寄せられてしまったのですw
真くんが“ひどい”ときって、”キチクマコトでーす”な方向が多いかと
思っていたのですが、斬新でしたw
また、楽しみにしております~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
