スポンサーサイト


9/16の感想

めっきり涼しくなりましたねー。と、時候のあいさつでごまかしてみるw

・どろっP


選挙M@STERの投票結果が来ていますねw
政権与党はなんとっ! 納得の政権取得ですw

楽しい

・ayakanP(仮名)


おぉ!高校生5人組が、一つのステージの上で、ぐりぐりとぐるぐると踊ります!
所狭しと駆け抜ける様は、ぶつかってしまいそうなのに、
するりとすり抜けるのが、彼女らの練習のたまものなのでしょうw

かわいい

・わるつP


いつもの、パステル調(?どう表現すればいいのでしょうか?w)のわるつPから、
ねねこ帽の春香さんをw
かわいいさわやかな春香さんは、たいへん素敵です。

かっこいい

・R(略)P


高速m@sterで、テキパキ踊りますw かっこいいw

しずかに

・(P名なし)


静かに、淡々と踊る雪歩さん。
悲観的な歌詞なのだけれども、どこか覚めたような雪歩さん。
ところで、02/11というのは、全部で11作くるということなのでしょうかw

おもしろい

・なかにP


今日も、春香さんは絶好調のようですw
たったこれだけの亜美真美のやりとりで、そこまで汲み取りますかw
汲み取らねばなりませんかw

・おぱマP


一時は生死の境をさまよった、千早弟とP。彼らが見たものは……w
無事でなによりです。変態師弟であっても、千早には大切な人達ですからw
こちらの千早は、普通の子であってほしいですしね。

感謝の気持ち

・爺さんP


終了したDLCへの思い出と共に……って、テントが多すぎますがw
謎の感動ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます!
まさかこんなにいっぱい票が集まるとは
思ってませんでしたw

さて、次は何をやろう?w

お祭りお疲れさまです!

> どろっP さん

お疲れさまでした!
たいへん盛り上がり、楽しい企画をありがとうございました~!
次の企画を、楽しみにしておりますw

No title

いつもながらご紹介ありがとうございますー。
Pと弟のことを心配してくれてありがとうございますw
コメだと「戻ってこなきゃよかったのにw」とかが多かったのでw
私も、この世界の千早には、「普通」であってほしいと思っています。

どもですー!

> おぱマ さん

新作、お疲れさまでした!
まさか幻想入りするとは思っていませんでしたw
コメは、そう、ツンデレなのですw
「普通」な千早の物語、これからも楽しみにしております!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
