

9/15の感想

励まされたっ!
……すみません。独り言ですw 
励まされたことに感謝しつつ、励んでいきたい今日この頃ですw

CM

・中のP


0904P合作企画「ストーリー・カーニバル」 9/21?23で開催予定だそうです。
三本のノベマスになるそうですねー。楽しみですw
それはそうと、普通に語る麻男さんが、ちょっとシュールw

かわいい

・R(略)P


大学生になった美希は、いったいどんな感じなのでしょう?
気ままな猫さんなのか、まじめなお猿さんなのかw
いずれにせよ、キャンパスの視線を釘付けであろうことは間違いなさそうですw
こんなにもメガネの似合う、お嬢さんなのですからw

・ぐっさんP


ゆ き ほ か わ い い !
ひたすらにアップで、目に見えない何かが振りまかれますw

かっこいい

・レスター伯P


「90's洋楽m@ster」始まり始まり?な参加作品ですねw
今宵、彼女らは、ロックンロールスターなのです!

・ジェットP


陰鬱さと清々しさを同時に感じるようで。
あまり深く呼吸ができなくなるようで。
触れてはいけないものに、触れてしまったかのような感覚です。

・炎のP


そして男は女と旅に出る……。行く当てのない旅路へ……。
という、ナレーションが聞こえてきそうな程ですw かっこいい!
映像の中のダンサー達の激しいダンスが、寡黙な男の内なる感情を表しますw

神(59歳)

・マスターボールP


見慣れたはずのありすえ装備も、この衣装だと、違和感もひとしおですw
ダンスには違和感ないのですがw

・(P名なし)


まさかこのお爺さんも、遥か離れた日本で、こんなことになっているとは思うまいw
ループおみごとw

9月15日は涼の誕生祭

・たる吉P


涼ちんの誕生日を、いとこのお姉さんと、お姉さんのお友達が祝ってくれましたw
彼もすぐに、お姉さん達と同じように、素敵なダンスを披露するアイドルになることでしょうw
彼だけどなw

・かりふらP


おおう!涼ちんがいっぱい!!
サイズが小さいのを逆手にとって、こうして見せるなんて……。
クラクラとしてくるのは、色彩のせいか、彼が泣きそうだからなのか。

・長月P


思わず、「ぎゃおおおおおん!」となってしまったもろもろについてw
いくつかは、私も「ぎゃおおおおおん!」となった記憶がw
それにしても、大半についていけてるコメがすげえw
涼ちんは、あれですね。“同性の友人”としても、楽しく話せそうですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

神(59歳)

取り上げてくださいまして、ありがとうございますw

この動画、シンクロ失敗しました・・・。
または、音ズレしたみたいです(悔
ネタの時に失敗するなんて、なんたる不覚!

遅レスになりますが、日本の技術力の進歩は素晴らしいですよねw

コメントどもです!

> マスターボールP さん

あれま、そうだったのですねw
私にリズム感がないのがバレてしまうwww
このくらい速いと、もうわかんないですw

近頃の私は、もうすっかり、
「ニコの流れはマスターボール作品で知る」となっておりますw

技術力は、ごめんなさいw リンクを張る勇気がありませんでしたw
ではでは~
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
