スポンサーサイト


9/14の感想

涼ちん誕生日おめでとう!

今日も Tam@home のサムネがちらほらとw

dqpqp さんの公開マイリスト Tam@home
dbdbPが、全作に丁寧な解説を! なんて親切なんだ!w

・コロP


昨日、見逃してました……。
予備知識を持って見てたんですが、雪歩の背中が映った瞬間、目を閉じてしまった……。
なんて、失礼な……。

長い人生の中の、たかが、1日。たかが、1年。
それを、“たかが”と言っていいのは、1日を、1年を、勝ち得たものだけ。

プロデューサーは、まだいい。雪歩と違って、横を向いていられるのは、
今は手を離れていったとしても、まだ、充足感があるためでしょう。

雪歩は。
雪歩の表情、どんなだったと思います?

私は、そう。笑顔だと思います。
「春香ちゃん、よかったね」とか、言ってると思います。
その唇は、悔しさに噛み締めて。

雪歩は、雪歩だから。
他人の成功を妬んだりはしません。
しかし、たった一瞬であっても、その場に立てなかった自分を、
悔しく思うのではないでしょうか。

雪歩にかけてあげる言葉を、私は持ち得ません。
声を掛ければ、雪歩はいつもの笑顔で振り返るでしょう。
何の救いにもなりはしませんが。

そうですね。彼女の愛らしい唇が切れてしまう前に、声を掛けましょうか。

無力さに打ちのめされても、勝ち得たものがあっても、次のステージは始まります。
彼女たちは、また、次の1年を、過ごしていくのでしょう。

アイドルを目指すということは、彼女らが望んだ道。
であるなら、その痛みすらも、彼女らが望んだものです。
たとえ、血が滲んだとしても、気が済むまで噛ませてあげた方が、
よいのかもしれません。

CM

・ろしつきーP


JanProプチ合作9月組のCMとのこと。
結局、やよいの出番はあるのでしょうか?w

かわいい

・カジカP


あらゆるところにうさぎが!!
いおりんが、魔法のノートに描いたうさぎが、大増殖中ですw
そしてそして、いおりんまでもがw
とろけましたw

・いっぺいP


ベレー帽をちょこんとのせた雪歩のかわいらしさに、
私は今日も、和みまくってしまうのですw

・櫻香P


はきはき踊る春香さんですw かわいいw

かっこいい

・にゅーとんP


律っちゃん、かっこよすぎる……。
悪女ぶる律っちゃんが、堂に入っています。雰囲気たっぷりです。

清々しい

・音P


婿固めさんの広告が、「春香さんはどじでひたむきでかわいい」となっています。
そうですね。「ひたむきに」と言う言葉が、似合いますね。
ひたむきに、一番を目指す春香さんを。

・くろうらP


くろうらDさん……じゃなくて、くろうらPさんからw
わざとぼやかして、懐かし?い感じでしょうか。
さわやかあずささんと、律っちゃんまこりんですw

歌ってみた

・瞬殺P


替え歌で歌ってみm@ster2参加作品。
42:19.5分を、ノンストップかつハイテンションで駆け抜けますw
最後は声がかれるんじゃないかと思って聞いてましたが、
最後まで、歌い上げます。正直、感動した。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
