

9/13の感想

みてれぅううううううううううううううう
みてれぅがおかしいw

dqpqp さんの公開マイリスト Tam@home
こちらもこちらで、すごいことなってるしw

・エコノミーP


私……見れなかったんですよね……
あぁ……なんという失態……
惰眠を、惰眠を貪っていた自分を罵りたい……

CM&カタログ等

・のぽぽんP


「シネ☆MAD3rd」、開催延期で、11/21?23だそうです。
残念……ではあるのですが、待つよね!待つに決まっているさ!

・cyanP


で、そのままとばされる cyanP の「シネマッド宣伝劇場」。濃ゆすぎるw
開催まで、週刊でされるそうです。
いや、普通に延期ってだけでも、別にいいと思うのですが、
こうして、「これが毎週見れるなら延期でもいいかw」と思わせるこの手腕が怖いw

・井川KP


先日完結を迎えた、井川KPの「アクトマスター」から、設定集-Bとして、
登場人物、BGM等の解説と、世界観の説明、要望等のコメント受付がきていますねw
読めば納得、の解説になっていますw

・ひびきP


ひびきPから、「ワイルドランP作品メドレー」が、9/18公開予定とのことw
楽しみですw

楽しい

・むらたんP


全てが、全てが楽しかった!
驚愕のクオリティの内容はもちろん、盛り上がりすぎて困るほどの歌w
そして、無駄に空気を読むコメントw
はぁ……こんなに楽しくていいのだろうか?w

・ゆき☆P


「少女少年」!今回も、登場人物紹介から新OPから、
細かいところまで、凝りに凝っておりました。めちゃ楽しいw
物語も、いよいよ佳境。ガーリッシュの三人の想い、そして雪歩は……。
最終回後編は、刮目して見なければなりませんw

・爽快P / にぎりがくさいP


「視聴してるノベマス・架空戦記」が同日に重なると、嬉しい悲鳴ですw

早々にボロが、というか、本性が見え始めてきた面々w
やよい感じわるっ!w 最後、めちゃめちゃ感じわるっ!w
元は桃井かおりですかw 納得ですw
嫌みはないが、重箱の隅を突く千早。正論だが、歯に衣着せぬ伊織。
その気はなくても、場を荒らすであろう真美w
先が思いやられるのが、楽しみでなりませんw

かっこいい

・カイザートP


カイザートPから東方m@ster!
ロリトリオ+美希で、じゃなくて、これは東方のお嬢さん方、ということですねw
衣装と髪と、目の色まで変わっているのか!w
気持ちのいいダンスですが、歌詞はこれ、けっこう危ないw
東方の人達にも好評なようなのが、嬉しいですねw

かわいい

・ピーピーP / 由々 さん / あたりめP


おぉ!「ピー少女」が、ダンスPVになってる!!
それにしても、歌と映像、双方とも恐ろしいほどですw 死ぬるよw

つか……「おぉ!キュルキュルPの新作とは、二重の意味で嬉しすぎ!」と思っていたら、
すでに、気づかず新作を大喜びで見ていたのでしたw

・タグロックP


あらかわいい!!
冒頭から、いっぱいにつまったあめ玉の袋をばらまいたかのようですw
カラフルで、ゴージャスにキュートにw
“いっぱいの彼女らに、まみれるw”という感覚が、たまんないですw

・かおらP


タキシード姿もばっちり決まて、軽やかに踊る修羅場トリオですw
麗しいダンサー達に、ひととき、和んでしまいますw

・迷漏会計P


さすがに知らない曲なのですが、なんともかわいらしいですw

作ってみた

・らくさんP


作ってみたって、動画編集ソフトを!?
こりゃまたすごい……

歌ってみた

・らとP


ほろりと来るのは、少しばかり立場は違えど、
想いを同じくしているからだと、そう、信じさせてください。
えぇ、楽しみましょう。

・成田P


今まで、今まで千早派だと思っていたのですが、ののワさん派だったなんて!!
ののワさんへの深すぎる愛情を聞かされてしまっては、そう信じざるを得ませんw
それはそうと、今後は「ららら?」が「ののワ?」に、聞こえてしまいそうですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>・エコノミーP 美希 『ます。』
zoomeで来てます。
自分、危ないところでした。
良く行く生放送で流れたとき、
「明日コメントしよう」
と、先延ばしにした結果・・・。
うーむ。

どもですー!

> TomF さん

今回、1日持ちませんでしたからね……。
美希とエコノミーPを讃えるコメントが、
いっぱいついた状態で、見たかったなーとw

No title

CMありがとーですっ!

元がいいので、みなさんに喜んでもらえるんじゃないかなって期待してます。
うん、きっとw

コメントありがとうございます!

> ひびき さん

お疲れさまです!
明後日(というか明日ですねw)公開ですねー!
CMの時点で、久しぶりに、ワイルドラン作品を見たくなってしまったのですが、
当日まで、ぐっとこらえておりますw
楽しみにしております~!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
