

9/11の感想

・KIT(kinacoさんを祝い隊)


「9月11日はkinacoの誕生祭」とのことで、おめでとうございます!

祝い隊の面々の、“お祝いを贈ろう”、“幸せを祈ろう”という、
その気持ちが伝わってきます。
和やかに、ひたむきに、元気に、そして、めいっぱいに。
その趣旨、内容、全てにおいて、素晴らしいではありませんか!

CM&カタログ

・DxMFestival


おー。Dance×Masterでお祭りするんですねー。
期間は、9/18?9/27とのこと。
むむむ。今回疑似m@sだったので、気がつけましたが、
お祭り中に、チェックを忘れないようにしないといけません。
あっ、でも、アイマスタグつくような作品もきっとありますかねw

・699P


底辺P祭り2009のED動画が、ちょっと間をおいて来ていますねw
主催者の正体を、今知りましたw

愛しい

・つかさP


あぁ。世界がこうであればいいのに。
近頃、妙に自分の台詞が宗教じみている気がしますw 前からか?w
ですが、そうは思いませんか?
速いテンポなのに、とげとげとしたところはどこもなくて、柔らかくて暖かい。
一握りの寂しさをこらえて、笑顔でいようというのが、また愛しいです。

それはそうと、台詞の通りにポーズをとってるんですねw すげえw
歌詞がなかったら、気がつけなかったかもw ありがたいw

・お茶P


はぁ……ため息w 
春香さん、愛しいよ……美しいよ……ウェディングドレスが、よく似合っているよ。
途中、見所シーンがあるのですが、そこに行くまでに、
すでに春香さんに見とれてしまっていたので、ある意味、心臓に悪かったですw
でも、それゆえに、春香さん!!!

……もう、感想でも何でもない気がしますが、見たらきっとこうなるはずだw

かっこいい

・QP


月夜に浮かび上がる春香さんかっこいい!かっこいいよ!!

JOINT久しぶりな気もしますねー。
えーっと、たしか、そう、
【ニコニコ動画】アイドルマスター JOINT 伊織・千早・雪歩
トカチPのこちらの作品の作者コメに、「アイドルマスターxJOINT一覧」がありますw

かわいい

・腹囲91cmP


あずささんが、かわいすぎるwww
あずささんとの甘々な世界が、広がってしまって、もう止まりませんw

・dbdbP


かわえええええええええええええw
そしてこの顔w

楽しい

・カブトガニP


クルクルと回る、皆の百面相から始まって、後半は……雪歩メインですw
(タイトルは春香なのにねw)
楽しく、かわいらしく、気持ちいいですw
初投稿とのことですので、是非とも頑張っていただきたいところですw

教養

・青空文庫P


芸術って、そういうことだったのか……なごみ時間ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
