スポンサーサイト


9/10+9/9の感想

昨日は小鳥さんの誕生日を祝うだけで、時間を使い切ってしまったので、
今日は、昨日の通常分とあわせて、駆け足ですw

それはそうと、今日気づきましたが、みてれぅがドリクラに対応してくれたので、
追いかけたいところですw

・下井草P


灼熱の太陽! 水着!! ヒッチハイク頑張れ!!www
いやいや、これで止まらないドライバーとかあり得ないでしょw
あぁそっか、幻にしか思えませんかw

焼き付くような暑さの前には、多少の羞恥心は棚上げになってしまいますw
実に素晴らしいw

CM&カタログ

・コムP


10/10にむけて、「響誕生日おめでとう」をテーマに絵を描く企画とのことw
楽しみですw 
個人的には、ムツゴロウさんバリに動物にまみれる響が見たいですw

・0906P


0906Pが「シリ*MAD」に参戦ということで、「しりとりのテーマでリレー連作」だそうですw
なるほど。これはこれで「シリ」ですしねw
テーマは決定済みなのですが、そんなノリで決めちゃって、大丈夫なの?w
“PV・ノベマス取り混ぜて”となっており、楽しく見れそうですw

・月刊Voc@loidM@sterランキング


今月は、やはりMMD杯が強かったですねー。楽しいお祭りでしたw

・愚零闘EriP(仮)


おぉ!4人目ってこんな子だったのか!www

かわいい

・柊P


あまりのかわいらしさに、ちょっと、どうにかなってしまいそうでしたw
「百合m@s108式」支援作品ではありますが、
“いちゃいちゃする二人”というより、“微笑ましい二人”ですw
和みに和みましたw 

・saniP


おぉ!「ののワの冒険」シリーズ!w
ののワさんの微笑ましさと、春香さんの保護者らしさがたまらない本シリーズ、
なるほど、確かにそれが転職でしょうw

・あすきゅんP


懐かしのゲームが、彼女たちを迎えて今再びw 
第3回愛ドットるマスターの単品ですねw
あすきゅんPからは、先日の底辺P祭りの単品もきており、切なくも和みますw

爽やか

・ゾウリムP


爽やかに、元気いっぱいに、春香と千早を!
くりくりと踊る二人は、一服の清涼剤ですw

かっこいい

・柏城P


幸せかと尋ねられるので、あるがままを答えましょう。
私? 彼女らに出会えたので、わりと、幸せですw

・マスターボールP


頭の中が、「コンドロイチン」でいっぱいになるwww
「コンドロイチン」って何なの?わかったけど!w
曲も映像も、「いかにもかっこいいのに、どこかおかしい」というイメージで、
ありすえ装備が、妙にマッチしている気がしますw
それはそうと、別作品の、「ロブスターの赤ちゃんPV」も、不思議な魅力がありますw

何が何だかw

・ソラユニP


シンクロ、完璧ですw

歌ってみた

・かまお さん


かまおPから、かまおさんへw タグもそうなっていますねw
和やかな気持ちになれますw

・あたりめP / 由々 さん


そうねw 脳がとろけるねw 抵抗できないねw
ガンジーの無抵抗主義を、今、理解できた気がしますw

・フランソワ さん


いけPの「そのまま歌え!」を歌ってみたになっておりますw
そこはかとなく、素晴らしいw

9月9日は小鳥の誕生祭

・いちじょーP


小鳥さんの願いは、望みは。
彼女はまだ道半ば。私達も皆、そうなのでしょう。
いつか、自分を好きになれるように、生きていきたいものです。

・オヤジオナ さん


小鳥さんが、思いっきりダメな方向で大活躍!w
仕事もしてください!w
それはそうと、亜美真美の行く末が気になってしかたありませんw

・糸_色P


小鳥さんの誕生日、祝ってねーw
私、「飲み会で一人ウーロン茶」の人ですwww 下戸なんですw
今回は、ちーちゃんの表情が、ずっといっちゃったままでしたw
OPも新しくなって、本シリーズは、私の密かな楽しみですw



comment

管理者にだけメッセージを送る

コンドロイチン!

御紹介して頂きましたばかりか、
「ロブスター」まで言及して下さって、本当にありがとうございます(嬉

今回の動画を作って、自分には、3分以上の動画を作る、
基礎力が欠けているんだなぁって、ほとほと思い知らされました・・・w
短い動画で瞬発力で何とかする方が向いてる感じです。

いつもガチを作ってる皆様方、凄いなぁって思いましたw

コメントどもです-!

> マスターボールP さん

いつも楽しませてもらっておりますw
ロブスターは、斬新でしたw いったいどこからこんな発想がw

本作、途中で衣装替えなどもあって、時間を気にせず見ることができましたが、
はやり、長い時間の作品は、たいへんなのでしょうね……。
お疲れさまでした。没入しましたw

今後とも楽しみにしておりますw
あ、あと、最近の科学技術って、凄いのですね……w
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
