スポンサーサイト


小鳥さん誕生日おめでとう!

小鳥さん誕生日おめでとう!
ある意味、最も親近感がわくのは、小鳥さんなのかもしれませんw

・GrayP / 話師P / ぎみっくP


小鳥さんの輝きというのは、少しばかり擦り切れたものかもしれません。
周りにいる、若くて希望に満ちたアイドル達に比べるとね。

ですが、彼女の輝きが、眩しくないなんて、言わせない。

彼女の歌は電話応対かもしれない、彼女のダンスはお茶くみにコピー取りかもしれない。
それでも、日々を駆ける彼女は、眩しいのです。

描かれる着替え姿もセクシーに、
ツッコミどころも楽しく(アイドルの役回りがひどいwww)、
ラストはステージの上でダンス!
全力の応援、素晴らしいと言わざるを得ません。
たとえそれが、性的な意味であったとしてもw

・小町P


総勢49名で、オールスターで、小鳥さんへお祝いの歌声を。
小鳥さんおめでとう!!



・たろうP


SPでカラーひよこ(ぷちぴよ付きw)の小鳥さん!歩鳥さん!
しっとりと、歌い踊ります。

・たる吉P


たる吉Pからは、雪歩・春香・千早の三人で。
小鳥さんの歌声を背に、伸びやかに踊ります。

かわいい

・ンモーP


帰宅途中に、捨てられた小動物を見つけてしまう小鳥さんですが……w
というわけで、車上で(?)繰り広げられる小鳥さんと妖精さんたちのお話ですw
第2部も楽しみw

・柏城P


ムキリョクミキシリーズも小鳥さん?!
いつもしっかり仕事をしている(妄想してなければw)イメージの小鳥さんも、
たまにはムキリョクになるのかもしれませんw

愛しい

・ガテラー星人P


小鳥さんの不摂生を心配したやよいは、小鳥さんの自宅に料理を作りに向かうのですが……。
大人は、子供の無邪気な発言の、その甘さを知り尽くしているのでしょう。
けれども、だからこそ、聞きたいのではないでしょうか。
自分が失ってしまったものを、思い出させてくれるのですから。

たいへんいい話であると共に、やよいと結婚したくなりますw

・(P名なし)


子供じみたP相手に、小鳥さんは大人なんだか、子供なんだかw
掛け合いは楽しく、そして、とめどなく甘くw
テンポ良く、楽しく読めますw

・ひよこP


仕事に疲れたのか、机に突っ伏して眠ってしまった小鳥さんに、届けられるものは……。
彼女の見る夢が、良いものでありますよう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

どうも、初めまして。

すごい今更ですが、“小鳥さんへのプレゼントを、Pは一生懸命考えた。”を視聴していただき、ありがとうございます。

楽しさや甘さを感じていただけて、嬉しく思いますw
個人的に、小鳥さんは大人のような子供のような、そんな微妙な感じが魅力だよなぁ、とかひとりニヤニヤしておりますのでw

では、今後も気が向きましたら、動画を視聴していただければありがたいと思います。

では、失礼致します。

コメントありがとうございます!

> 俺得誰得皆得P さん
コメントありがとうございます!

Pと小鳥さんとの掛け合いが本当に楽しく、また優しく、
たいへんな勢いで2828させていただきました!
小鳥さんは、大人で子供なところが、魅力ですよね~!
って、すみません。当時、P名に気づいておりませんでした。
さっそく拝見させていただきました。
春香さんのシリーズの、「伝えたい想い」は、考えさせられてしまいました。
彼女の幸せを。幸せになってほしいとも思いますし、
アイドルとして輝き続けてほしいとも、思うんですよね。
「Bad Day」は、ほのぼのしてしまいました。
小鳥さんに手を引いてもらう、まだまだ駆け出しの二人、
おそらくは二人を優しく見つめるであろう、小鳥さんと同じ視線に立てた気がしますw
楽しいひとときを、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
